
9月20日、名古屋でプレイアーツ仲間が集合した時の写真です!

DSC03733.jpg

参加者:「まめをさん(Mameo)」と「トシヲさん(Toshio)」とAlloc。


DSC03754.jpg
Reno; "You have a hard time because of your owner's kinky hobby, don't you? "

Toshio's Cloud; "Yes. My master lets me disguise myself as a woman well."



DSC03755.jpg

Reno; "All of them are 'Fujoshi'."

Cloud; "No, Alloc is a loser because she is still a single woman."



Attention! Woman's disguise photographs are included in the following.
以下、女装や腐ってる写真が多いので、苦手な方はスルーしてください・・・。



DSC03746.jpg
私は17体持っていったんですが、
まめをさんはオビツで自作中のレノ、ルード、ツォンさんまで持ってきてくれました!

DSC03736.jpg
左はまめをさんの「安全第一(神羅の技術を結集した)ヘルメット」付きw
私のは、真ん中は「忍者」セフィロス。
右はジェニーちゃん用のセーラー服姿の「スケ番刑事」


DSC03753.jpg
こういう写真を3人でカラオケルームで撮影しまくり。
店員さんが飲み物を運ぶ度に、入り口で受け取り、中へは入らせないようにガードwww

店員達「あのルームの客、絶対オタクだよ・・・」と不審に思ったに違いない。


DSC03747.jpg
久住小春の「バラライカ」を歌った。
もちろん、「ヤラナイカ?」の「くそみそテクニック」バージョンで歌ったさ♪


DSC03732.jpg
ツォンさん、マヌケすぎるよ、ツォンさんwww


DSC03731.jpg
トシヲさんは人形のお洋服をミシンで手作りするプロです!
新兵クラウドの衣装も作ったんだよ~!


DSC03738.jpg


DSC03741.jpg


DSC03742.jpg


DSC03749.jpg
3時間くらいカラオケ部屋にいたのに、2時間はほぼ写真撮影&着せ替えごっこw


DSC03734.jpg
まめをさんは、プレイアーツの目に、アイラインを入れているので、
すごく写真写りが良いんです!

あと、3人のレノPAを並べてみたところ、個体差がありましたね~。
まめをさんのレノは頬にエアブラシがかかっていないのですが、
私のレノは、唇にグロスの艶まで入っていますwww



ここから、名古屋オフ会の日記です。

正直、名古屋まで日帰りで2万円という出費は痛いです(;´Д⊂)
が、私は超早起きして頑張った!
だって、N700系新幹線に初乗りだったんだもーん♪

DSC03708.jpg DSC03714.jpg
GJ、N700!揺れは少なく、音も静か!

DSC03710.jpg DSC03711.jpg
やっぱり、JR東海の白服はデザインも、腕のエンブレムもJR東日本とは全然違う。
獲物にそれを伝えたら、
「え?品川駅構内でチケット買ったの?
バカー!緑の窓口で領収書発行してくれれば、ウチ(JR東日本)の増収になったのに!」
・・・と怒られた(涙)


■名古屋駅10時■

待ち合わせ場所にて、初顔合わせするまめをさんは、目印として本気でこんなことをやってくれたw

まめをさんからのメール:
「カートの上に、セフィロスとカダージュのプレイアーツを載せているのが私です。」


それに対して私は「私も、レノさんのプレイアーツを手に持っています。」

名古屋駅構内で無事に出会えた瞬間は、
あまりに不審人物すぎて、お互いにビックリ&大爆笑w

まめをさんは私よりかなり年上のはずなのに、最初、
「このカート上のセフィロスPAは絶対まめをさんだ。でも、この若い女性?!ううん?」
と思ったが、思い切って声かけてみたら当たってた~

まめをさんは、トシヲさんの綺麗さと声の可愛らしさに感動してたwww


■フィギュアショップ巡り■
DSC03930.jpg

私は獲物に名古屋土産としてなぜか、「A340-600 Virgin Atlantic 1/400スケール」を買っていた。
ちゃんと車輪をはずして、車輪格納パネルを取り付け可能なんだよ~

3人で、セイント・セイヤのセイント・クロス・マイスの前を占拠w


■カラオケ後の帰り■
まめをさんのダンナさんが車で送ってくれたよ~
しかもダンナ様は鉄っちゃんだったので、話がよく合う♪いいヒトだ~!

トシヲさんと夜20時くらいまで、手羽先で有名な「山ちゃん」という居酒屋へ。

DSC03756.jpg
えびふりゃー

DSC03757.jpg
味噌カツ!手羽!まいう~~~~!


帰りはせっかくだから東京から彼んちまで新幹線『MAXやまびこ』にまで乗って帰った(バブリーww)


電車もプレイアーツも、O型の説明書も堪能できた楽しいオフ会でした!

※全員O型で、しかも配偶者(or 彼氏)がA型だったのwwwwwww
関連記事




あはははは!まともな写真は食べ物だけだぁ~wwww
先日はすっごくお世話になりました!
allocさんちの写真、すげー綺麗です♪
忍者wwwwヤバすぎるwwwww
そして、私のクラウドは既にプレイアーツではないような気がします(笑
さらにミシンのプロとか・・・!!全然ですよ~っ!まだまだ修行中ですからっ☆
まめをさんのカスタムちゃんはお見事ビューティフォーでしたね!あのACクラウドすっごい欲しいですもん!!タークスなんて感嘆のため息ばっかですvvvvはぁぁ~素敵!
是非またオフ会やりたいですねー!
その時は是非ともヨロシクですっ♪
【2008/10/16 00:28】 URL | トシヲ #aSkcXDqY[ 編集]
To:トシヲ師匠
たしかに腐ってる写真だらけでまともなのは食べ物だけだwwwww
こちらこそ、楽しい丸一日、ありがとうございました!

忍者はヤってることは「お代官様と街娘ごっこ」ですね~(アホ)

>そして、私のクラウドは既にプレイアーツではないような気がします(笑

体がオビツ製ですもんね(;・∀・)
でも、トシヲさんの
■新兵クラウド衣装
■KH衣装(羽の提供ありがとうございます)
■女装クラウド衣装
これら3つは全て、ある意味スクエニ公式衣装(は?)
FF7の蜜蜂の館までプレイアーツが再現されるとは
スクエニ様も驚きだろうww


SE「大変ですよ!MAもPAもクラウドが大変なことに!裸にされて、着せ替えごっこされまくってイメージぶっ壊されてますよ」
なんて言ってるんじゃないかwwwwwww
それか
SE「こいつら、キャラもの出したらすぐ財布を開けるな」
とマーチャンダイジング部がほくそ笑むかw


>さらにミシンのプロとか・・・!!全然ですよ~っ!まだまだ修行中ですからっ☆
えー?でも私もミシンで衣装作ってみたけど、ボロボロだったよ(;´Д⊂)
お人形の服は小さいから縫い合せ失敗するとやり直しが泣ける・・・

>まめをさんのカスタムちゃんはお見事ビューティフォーでしたね!
私も真似してアイラインを自身のアイライナーで塗ってみたら
DMCのヨハネ・クラウザーⅡみたいになっちゃったw

ぜひ、今度はゼンマイさんとかも交えて開催したいですね♪

【2008/10/16 17:02】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2015/11/27 13:35】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



