
【映画を見に行ってきますただ。】

1.崖の上のポニョ
とうとう誘惑に負けて見に行ってしまった(嫌がる獲物も道連れ。)
この感想については、後述。

マイミクさんから『ナイス★つっこみ!』と意外な評判をいただきましたw


2.Detroit Metal City(DMC)
DSC03931.jpg DSC03933.jpg

この漫画を見終わるとこうなります。

rDSC03828.jpg

『海ほたる』(東京湾の海中トンネル?通行料は3000円!高けぇ!)にて撮影。

ついでに心霊写真も撮れた(一番最後に載せときます。)

//** 以下、映画の(捻じ曲がった)感想です。 **//


『股の下のポニョ』を見に行ってきました(冗談だからコレ)
大爆笑の連続www

■妹いっぱいとポニョ登場シーン
2人で指を指しながらヒィヒィ言って笑をこらえるw
なんでアイツだけデカイんだよ?!

■瓶に顔がハマッて波うち際にいたポニョを宗助が拾うシーン
宗助「あ、金魚だ!」

いやいやいや、違うだろ!人面魚だろ!キモイだろ!
普通は捨てるだろ!


■宗助が瓶を石で割るシーン
勢い余ってポニョの顔面まで潰して ポニョ死亡→完。
だろ絶対!

こういうマンガを描いている人が五万といるはずだww

■リサがポニョを見て、「あら、かわいいじゃない」というシーン
おいおい、親子そろって眼力が衰えてるのかよ・・・
アイツ、かわいくねーだろ、目つき悪いし、態度も悪いだろ

■ハムに食いつくシーン
肉食の金魚なんてピラニア並みだぜ?危険ですよ!すぐ捨てるでしょ?!
獲物はこのシーンでもう震えてたwww

■ポニョが「好き~」ってしゃべるシーン
獲物「俺だったすぐ捨てるか、しゃべる人面魚として警察に通報する」

「ポニョ」と「宗助」という言葉ならまだしも、どこで「好き」って言葉覚えたんだよ?

■半魚人になるシーン
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!つか、半魚人じゃなくて、鳥だろあれ。
妹がドワーって群がって、泡を割るシーンなんか2人でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ガクブル

「私、あんなのになりたくね」と思った妹が一匹はいるはずだ。


■宗助の車を津波に乗ってポニョが追っかけてくるシーン
大人の意見としては、
町が埋まる程の津波と大洪水が起きたら、フツーは数百人死んでるだろ・・・
ポニョのせいで死人多数発生。町、大迷惑。


海の上を走るポニョは、ストーカーにしか見えなかった。
宗助の父さんまで海で死んでたらどうすんだよ?

■人間になったポニョ
獲物「ポニョって君に似てるよね・・・・
足癖悪いしー
すぐ腹減らすしー、
満腹になるとすぐ寝るしー
周りの迷惑てんで考えてないしー・・・」

狩人「君の腹のポニョり具合程には似てないさ」

ほんっとに、うちの獲物、顔は20代にしか見えないのに、
首から下だけ見ると、完璧に中年のオッサン体型。。。。

■宗助がボートで蝋燭を片手に、近所の人に話すシーン
宗助「大丈夫だよ、ポニョが大きくしてくれるから♪」

おいおいおい、蝋燭を握って、おっきくしてくれるだなんて、
思わず下ネタを想像したのは俺だけか?!



■宗助にポニョのお母さんが「ポニョは半魚人ですが、愛せますか?」と聞くシーン

獲物「母ちゃんが娘を【半魚人】って認めてるwwwwやっぱり人面魚じゃん」

わずか5歳で結婚相手を決められてしまった宗助。
5歳だったから、半漁人でも受け入れられたかもしれんが、
15歳くらいで彼女が突然、人面魚になったら引くだろ・・・

見終わってからというもの、

私の特技は『ポニョの妹達のしゃべり方』

獲物は「似すぎててキモイ!やめて!」と逃げる。

さらに「ポニョ、獲物、好きー」って高い声で叫ぶと、
獲物は「ヤバイ、この人面魚、早く捨ててこないと・・・」と言って
投げ技を繰り出す・・・


夢のない大人はあの映画を見ちゃダメだねwww


原作の漫画が話題となり、とうとう映画化された、
『デトロイト・メタル・シティ(DMC)』

日本映画は見ない私があえて見に行った理由:
それにKISSのジーン・シモンズ(Gene Simmons)が出演しているから!

エンドクレジットの特別協賛部分にはもちろん、撮影場所である

■犬飼町商工会
■大分県


クラウザーさんが大分県から新幹線で移動するシーンは、

■JR九州
■JR西日本


すごいよ、クラウザーさん新幹線ジャック!!wwwww

原作を最近読み始めたので、映画版はオチがわかっていたんだけど
映画版は起承転結と感動的なシーンがあっておもしろかったし~
何より、松山ケンイチは似すぎwwww

原作の若杉氏も、衣装デザインを担当したJAP工房の方も
元々、KISSのファンだったそうで、
そりゃもー最初はジーン・シモンズ本人が出演してくれるとは夢にも思わなかったらしいw


思わず、デスレコーズのDMCのCD+DVDまで買っちまったべぇ~

ということで、最近の私の口癖は

「べぇべぇ全ての生きとし生けるものをべぇべぇ
制してべぇべぇこそ
真の帝王だべぇ」


電車の中でこれを酔っ払って獲物に話していたら、
隣の男性がプって吹いてたwwww

狩人「きっとこの車内にもクラウザーさんを知っている人が10人はいるはずだ。」

獲物「クラウザーって誰だよ?ポニョの妹の真似の次はそれなの?!」


霊感の強い子に見てもらったら、2枚目がとくにヤバイとか言われた・・・。
rDSC03814.jpg rDSC03830.jpg

「悲しいという感情だけが伝わってきて、鳥肌がたちました」という鑑定結果がwww

とりあえず、清めの塩という名に急遽変更された『食卓塩』でお払いwwww
これでいいのだ~♪
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



