
マスターピースアーツの衣装はまだ未完成でーす(;・∀・)

てことで~
まずは、FF7の各キャラクターに仮装をさせてみました!

第一弾:セフィロスコスプレ&オバケの仮装

DSC03934.jpg


左はもちろん、カダちゃん(Kadaj)です。
DSC03935.jpg

私が普段使用しているアイライナーでアイラインを入れてあげたら、
デスメタルのクラウザーさんみたいになってしまいました(サーセンw)・・・


さて、これは誰でしょう?

DSC03936.jpg
彼のTシャツが破けたので、それを捨てずにハサミで切って服をリサイクル~♪
ということで、後はいつもの折り紙で作ったから、材料費0円!




正解は、『オバケ』の仮装をした
ナナキ&ケット・シー(RED XIII & CAIT SITH)www

DSC03944.jpg

以降、今週から月末まで、マスターピースアーツ(オオトリ)を含め、
プレイアーツで仮装大会を開催します。(暇すぐる・・・)
関連記事




To:まやさん
はい、とっても硬いです・・・
シリコン樹脂の肉球いいっすね~☆
でも、お手入れしないと、すぐ埃ついて汚れそうだwwww

アイラインは、いざとなればお湯でゴシゴシ洗えば落ちるからいいんだけども、、、やっぱり難しいですよね、
リキッドタイプのアイライナーって(;´Д`)

MAクラウドはまだ衣装に迷ってて手抜きになる可能性大!
あまり期待しすぎずお待ちくだされ~
【2008/10/24 14:17】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



