
第2弾:猫耳VS猛獣の王

けしてヤオインではないw

DSC03951.jpg
『海ほたる』で売ってた「くまのぬいぐるみ用の衣装」です。(手抜きか!)
デートをしている最中も常に私は
■プレイアーツ用の衣装や道具になりそうな物品探し
■プレイアーツの背景用に使えそうな背景写真撮影
を考えている
(獲物、もはや俺の下僕・・・かわいそす)


DSC03954.jpg

Yuffie;
"Vincent, Is your energy level low? Here, get a stupid apple."

Vincent;
"Ah, yeah... not so good.... thanks."
"Is this a punishment game?"



DSC03955.jpg

動物園か!?



DSC03957.jpg

スクエニ様、オフィシャルブログのこの記事読みました(情報元:FF7AC reunion様)
http://www.square-enix.co.jp/se-shop/blog/
ちょ、以下、マイミクさん達の意見です。
//********************************
「どうしてレッドXIIIがPA化されてるのに、ルードは発売されないんだ?」

「エアリスとクラウドはもう自重w花籠だけでいいんだよ、エアリスは!」

「ルードあってのレノさんでしょう?」
//********************************


拝啓 スクエニプロダクツ様
11294171_833604670.jpg
まめをさんが自作した『るぅどちゃん』です(Thanks! Mameo)

だから早くルードのプレイアーツを作ってください!どうぞよろしくお願いします!

貴方の奴隷より。(グッズだけでも50万円は御社に投資してますが何か?・・・)

11294171_1207811341.jpg

Dear SE Products
Reno and Rude and Rufus Shinra are popular in the overseas forum, too.
Therefore please make play arts of Rude early! Please hear our wish.

From Alloc (stockholder of your company)
関連記事




ルードは禿・・・じゃなくて髪がないから
逆に作るの難しいんですかね?

確かにレノがいるならルードも
欲しいですね

ダメもとで たのみこむ にお願いしてみるもの
いいかもですね
(たまに本当に商品化するらしいし)
【2008/10/25 02:32】 URL | リーナ #-[ 編集]
うわぁぁぁ!
本当に使ってくださってる!
やだ ありがとうございます!!

マジでルードお願いしたい!!
このようなキラキラるぅどちゃんでなく
(まぁこれはこれで愛してますがw)
オットコマエなルードを欲します!!
レノ好きはみんな釣られますよ…。
だってセットだもんこの二人。

ところで、ハロウィン衣装がぴったりすぎて
びっくりしました^^

ユフィなんてこれ隠し衣装でじゅうぶん通じるw
小物探しは、無意識にやっちゃいますね!
100均とか絶対やるwwww
【2008/10/27 03:20】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
お人形地獄にはまってテンパってるAllocです。

■To:リーナさん
>ルードは禿・・・じゃなくて髪がないから
>逆に作るの難しいんですかね?

ぶはははw
まあ、でもリカやバービー人形のように植毛型ではないので
(工場の製造工程に「ヘッドに毛穴を打ち込む」というラインがない)
毎日毎日、スクエニにお手紙出せば、希望は叶うかもしれません
祈りましょう(-人-)

電話では外注のオペレーターが対応しているので
手紙でクイントビル宛に直接手紙を送るほうが効果的かもw

レノ好きさんが結構多いので、需要は十分あることに早く気付いて!スクエニ様~ぁ(泣)


■To:まめをさん
ルード(オビツるぅどちゃん)の写真提供ありがとうございました!
どうしても訴えたい何かがあって
スクエニとかスクエニとかスクエニプロダクツにね!!

>このようなキラキラるぅどちゃんでなく

え?私はこの★ゲイ目線★るぅどちゃん大好きなんですけどもwwww

>レノ好きはみんな釣られますよ…。
>だってセットだもんこの二人。

そうですよねえぇぇぇ(゚Д゚ )ノ
ルード発売してから、
ナナキ→花売り娘→新兵クラウド→KHプレイアーツ
っていう順番にしてくれ!頼む!

衣装ピッタリですか~(〃▽〃;)うれしい(自作じゃないんだけどもw)

そうそう、小物探しは無意識にやりますよね
100均はもう宝庫ですよ!v-238
ジャスコとかイトーヨーカドーのオモチャ売り場をウロウロして1時間あっという間に過ぎちゃう

でも、最近、都心からダイソーや99SHOPが無くなって泣きそうですよコレ。
都心だと土地代だけで採算とれないらしくて、
埼玉や千葉にいかないと充実したデカイ店舗が見つからない(涙)
【2008/10/28 13:26】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



