
第3弾:女の戦い

※けして紅白歌合戦でもなければ、サンバ大会でもない。

DSC04033.jpg

■Aerith: ・・・作者本人も何を作りたかったのかわからない。。。
けしてジュディ・オングではないw

DSC04043.jpg

最初はお姫様に仮装させたかったんだ
が、しかし、途中から妖精に変更。
最終的に天使のような(?!)

DSC04053.jpg

バカリンゴはR.Amanoさんからの贈り物を使いまくってますw


DSC04045.jpg
材料費は200円。
『羽根用のフワフワ』+『ビーズ付の水色の輪ゴム』を100円ショップにて購入。
あとは、要らなくなった自前の洋服を切り抜いてリサイクル~♪

なんてエコなんだ←けして手抜きじゃないよ(滝汗)


■Tifa: うさ耳の妖精って何だ?
なんかもう派手なら何でも良かった・・・

DSC04035.jpg
これも、最初はサンバガールにしようかと思ったが、
最終的にティファのパンチラが見えれば何でもよかったんだ!


DSC04038.jpg
うさ耳ヘアバンドは以前、トシヲ師匠からいただいたもの。
あとは、フリマで8セット800円で買ったリカ服(安いよ~)と、
100円のヘアゴム。


マスターピースアーツの衣装は途中まで出来たけど、
何の仮装だかさっぱりわからない状態ですよコレorz...



那須へ紅葉狩りに行ってきたー

P1010009_20081028013003.jpg

♪まっかっかーの~♪(以下略)


P1010014_20081028013012.jpg

毎年恒例の某企業のお客様とゆかいな仲間達で旅行@3周目ですよ。

もみじラインは有料道路でしたが、見る価値はありましたね。
関連記事




力作拝見しました。

フリマのリカちゃん水着
活躍できてよかったねぇ
リカちゃんのほうがお胸があるようで
衣裳のカップがあまってますね。
増乳するしかないですよ!!
ソフトタッちちでお願いします。

今度は宝塚も挑戦してチョ

なぜか誰も
ボンテージに挑戦してくれないなぁ・・・。
ショボーンです。
【2008/10/28 17:22】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
あのフリマはお買い得めっけもん発見できてよかったよ。
リカ服、微妙に大きいんですよ
一応これでもリサイズはしたんです。
んでもって胸に綿を詰めてみたりもしたんだが、
なんか人造っぽくなりすぎてキモかったからやめたのww

宝塚は衣装がさらにど派手だから、細かすぎて泣けそう・・・

ボンデージ衣装は、売ってるものを買えばいいんだけども
リサイズ必須だし、プレイアーツははずせないパーツがあるから、解体して着せるか、
mixiのプレイアーツコミュニティでも流行っている
オビツ製の体に改造するしかないかな(;・∀・)
手製で作るにしてもエナメルの布って高そう・・・

まあ、自分はプレイアーツのまま、いかに無理やりコスプレさせるかに知恵を絞るので精一杯なんだよーwwww
【2008/10/29 09:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



