
アルェ~?( ・ω・)・・・もう11月だって?
大丈夫だよ、アメリカ時間じゃギリでハロウィンだからコレ(汗)

DSC04066.jpg

この衣装も材料費は200円です。
プレイアーツの衣装も、マスターピースアーツの衣装も手作り~の、
&私の所有物を組み合わせて作ったからね・・・(最近金欠なのよorz...)


DSC04060.jpg

100均で買ったもの=羽+カボチャの袋。

羽は、赤いキラキラ☆マーカーペンで赤く縁取りし、
カボチャの袋は縫って幅を(少しだけ)調節。
右手の赤いデビル道具は台紙に赤い布を接着しただけ~♪


DSC04065.jpg

ちゃんと悪魔の尻尾付きなのだー(・∀・)スンスンスーン♪

私のマフラーを巻いて、先っぽにハートのヘアゴムを巻き付けただけ~。

だって金かけたくない!
そして、この高額なMAからいかに元手を取るかに懸けてるんだ!
現在、かなり減価償却してると思われ・・・


Dear SQUARE ENIX PRODUCTS御中
(と書いてウォンチューと読む)
マスターピースアーツ・セフィロスの発売は
もう来年と考えていいでしょうか?
ぶっちゃけ、ガブラス判事MAと合わせて4体買う予定の金は
株か、円高で値下がり中のPCパーツにまわしたいんですけども(;´Д⊂)


//** ここから日記。 **//


HEROES(アメリカのAXNのドラマ)のシーズン2を見ています。

第8話【Four months ago...】まで見たんだけども、
もう何がなんだか展開がわからんwww

ただ、安藤君の日本語が上達してきているのは分かりますw
田村恵理子とヒロの会話聞いてるとオカシイ・・・

日本語の言い回し(脚本の台詞)が・・・
マシ・オカが修正入れているらしいけど、
字幕がないと我々日本人には聞き取れないよwww

マシ・オカの相変らず変なインタビューその2↓


関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



