
マスターピースアーツ・ガブラス君を初台ショップで買ってきました!

残念ながら、素顔は見えません!
兜ははずせない仕様になっていました(涙)

DSC04086_edited-1.jpg
うっかり昨日、FF7AC reunion様の最新情報を見逃してしまい、
午後、ものっすごい速さでろくな化粧もせずに、聖地(初台)へ出かけたよー

クラウドの箱と違って、正方形です!まさにスクウェアですw

DSC04070.jpg
在庫室の人が出てきて「こんな大きさになりますけど、持ち帰るんですか?」と尋ねてきたが、
潔く、3kg以上の巨大な箱を新宿までタクシーで持ち帰りました(必死すぎ)

スクエニ様も私がフラフラしながら出て行くのを心配そうに見送ってましたwww


以下、前回のマスターピースアーツ・クラウド君の時と同様、
順次、レビューをあげていきます。
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



