
箱を開けてみると、
そこは箱だった・・・


DSC04087_edited-1.jpg


Σ(゚Д゚;)あ!判事のMAの場合はちゃんと、
四隅(正確には8ヵ所)に発砲スチロールでクッション効果施してあるキラキラ(ピンク)

良かった・・・きっとMAクラウドの梱包方法の失敗から
スクエニ様が企業努力した成果ですね、わかりますうふ


DSC04088_edited-1.jpg
さて、第二の箱を開けてみると、そこにはやっとマスターピースアーツの箱が登場。
待ってたよ、ガブラス判事~♪


DSC04089_edited-1.jpg
ビニール包装を破ると、箱の表面はこんな感じ。

MAクラウド君(まだハロウィン中。)と並べてみる。
どうだい、クラウド君。お友達が出来たよ。

セフィロスじゃないのが不満だけどな!!


以下、箱の裏面、横方向の写真です。(上面と底部には何も書いてありませんでした。)
DSC04090_edited-1.jpg DSC04092.jpg DSC04091.jpg

【守りたいものほど守れはしない・・・。】
と書いてあります。
・・・判事ってバッシュと双子だったよなー・・・
(↑ラスボス手前でFF12をまだクリアしてない人)

ちなみに、サムネなので拡大可能。
DSC04096.jpg DSC04097.jpg

次回をお楽しみにねkao02ラ~ララ♪ララララ~ウィ♪
関連記事




誕生日のお祝いメッセージありがとうです・°・(ノД`)・°・
先日は最高の思い出になる誕生日になりました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
本当にありがとう。。。(゚ーÅ)
そして、、、ゼシカさん共々、いつもお世話になっておりますm(_ _)m
写真のケーキは、ネットで拾ったやつですよ♪

おお!カッコいいですね☆
クラウドとセフィロス。。FF7ですなw
FF7は・・・マテリアさえ充実してれば
割と簡単に行けたのと、ナイツオブラウンド(だっけ?)が使えたら
むちゃくちゃ楽な記憶が。。。ww
【2008/11/01 20:36】 URL | はぐれスライム #-[ 編集]
◆はぐれスライムさん
ぎゃ、こんなド変態ブログへようこそ
思い出に残る誕生日を学生時代に過ごせた事は、後々も貴重な経験になるはずです。
私は牡羊座なので、学期の変わり目でなかなか友達と予定合わずに、夏に誕生日の子と合同開催な展開でしたが、
それでも、仲間と深夜バカ騒ぎした学生時代は、社会人になった今は良い思い出です。
それぞれ違った道を選ぶ結果になったけれども(就職氷河期で)、祝った日の事は暖かい記憶として残ります。

お!ナイトオブなんたら取った勇者でしたかw
うちの課長がよく言います
「あれを北で取った後は無敵過ぎてセフィロス瞬殺」って(笑)
【2008/11/03 00:09】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



