
で、箱の中の箱の中の、そのまた箱をあけてみると、そこには・・・

DSC04099_edited-1.jpg

計画通り・・・。
何度見てもこの箱は棺桶にしか見えないって★

でも今回は真四角だからな~ゴミ箱?




DSC04100_edited-1.jpg
いきなり、マントと、ベルトと説明書がきたよコレ

どれどれ・・・Σ(・ん・;メ)

DSC04103_edited-1_20081101203810.jpg

シリアルナンバーが入っていた!!

え?てかコレ1000個しか発売しない予定なの?
いや、日本国内での初期出荷の数だろう・・・たぶん・・・



DSC04101_edited-1.jpg DSC04102_edited-1.jpg

で、本体もろもろは例によってまた、発砲スチロールの中に隠れているわけで。
なんか、シール貼ってあるよ。クラウドのにはなかったな。。。
(未開封ていう意味?)


DSC04104_edited-1.jpg

2段目の箱から:本体+兜+右手剣+左手剣+台座が登場~。


DSC04105_edited-1.jpg

あ~あ・・・世界のガブラス判事ファンの皆様、
ご愁傷様です( ´Д⊂ヽウェェェン


残念ながら、頭はこのように、兜と溶接接着されていて脱げません。


DSC04106_edited-1.jpg
目だけ見えるよ判事・・・なんか期待裏切られたよガブラス君。

DSC04108_edited-1.jpg DSC04109_edited-1.jpg DSC04110_edited-1.jpg DSC04111_edited-1.jpg
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



