
剣の大きさを、『プレイアーツ判事』と比較してみた。
いっそプレイボーイ★判事なんていう誤字だったらなんて素敵だっただろう(妄想)

DSC04114_edited-1_20081101212526.jpg

でけえwwwwwww

800*600まで拡大できるので、
よ~くよく♪み~てみよう♪
DSC04116_20081101212933.jpg

ああ、プレイアーツの中で、最も手が込んでいるであろうガブラス君でさえ、
さすがに勝てないデカさ・・・

なんかもう、玄関に置いたら、魔除けになりそうな置物と化してるw


DSC04121.jpg DSC04113_edited-1.jpg

さて、組立ます。

1.台座に差す。
クラウドMAと違って軸脚は1本だから、下手に持つと折れそうです。
DSC04119.jpg

2.ベルトを着ける。
先にベルトつけないと、私のように、苦労します←右手からつけた人。
DSC04124.jpg

3.右手を差し込む。
結構不安定な差し口な気がします。ちゃんと刺さっているのかよく分からない
地震が怖いけど、デカいガブラスの顔の方がもっと怖い・・・
DSC04123.jpg

4.左手を差し込む。
DSC04127.jpg

全体的にMAクラウドより頑丈に溶接されている感じがする。


5.マントを着ける。
DSC04128.jpg

判事が●●だったらものすごく気が抜けるが、日本男児の7割は(以下略)


6.頭をつける。
ひぃぃxxx~~~Σ(´д`ノ)ノ 消して私が首切ったわけじゃないよアセアセ・・・
DSC04129.jpg

7.完成。
DSC04130.jpg


判事のプレイアーツの方が非常に出来が良かった為、
マスターピースアーツになった際の精巧な作りや表現にはあまり感動がない・・・
関連記事




MAって男性フィギュアばっかりだね
女性作ればいいのに・・・。

着せ替え人形になってて
さらにアレも これも それも忠実に再現 実寸縮小、
さらに
関節動くなら 10万でも
購入を考えるよ (=m=* ムフフ
いつもながら思う ヌードも完璧に忠実に
再現してほしいものですね。

ここまで来たら 買う人は絶対 大人だし
R指定にしてしまえばよいのに~w

リッチな子供がいるんだろうか?

ガブラスのプレイアーツは 
超 すごい!
すっげ ほしい!!!
と思ったけど
こちらの感動が薄いのはどうしてだろうねぇ~
細工の細やかさの差だろうか?
【2008/11/01 23:13】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
軽井沢までセレブ旅行してたので返信遅れてサーセンw

>MAって男性フィギュアばっかりだね
>女性作ればいいのに・・・。
ほんとだよ!
巨乳のティファ、プリプリのTバック尻のフランを萌えフィギュア並みに表現してくれるならば、需要は巨大マーケットと化すであろうに・・・。
FFのキャラものに飛びつく=女性ファンに下支えされているマーケット層
と分析した結果なのかもしれん。

だが、私が需要と供給を図るならば、萌えフィギュアの購買層も鑑みて、女性キャラを生産するがな!

>関節動くなら 10万でも購入を考えるよ (=m=* ムフフ
激しく同意wwwwwwww
プレイアーツで食玩市場も潤っている+女性は着せ替えが大好き
という需要を考えたら、着せ替えし易いように、間接部分をMAにも付けるor
プレイアーツの衣服も取り外し可能な部位を増やす
そして、ミニチュア部品を増やす
・・・という考え方もスクエニ様はできるはずだ。

それをスクエニ様は今のところ、開発・受発注工程から採算はとれないと思ったのか知らんが、作らないからこそ、
我々プレイアーツ仲間の間では、オビツ製品での改造と、リーメントの家具類に投資をするのだ。。。

>ヌードも完璧に忠実に再現してほしいものですね。
そうしたら、5万円のMAですら金を貯めて買う人々が倍に増えるよねえwwww
でも、ソフトの購買層を考慮すると
企業理念として、R18にブランドを投資するわけにはいかないのでしょう。

>こちらの感動が薄いのはどうしてだろうねぇ~
>細工の細やかさの差だろうか?

判事、カッコイイでしょう?
これをどんなに亡くなった彼女に見せたかったことか・・・
ガブラスはプレイアーツがCGからリアルに再現されすぎたが為に、
MAは、そのまま大きくしただけの代物となった感じだよ・・・
残念だけど、買ってみた結論:

ガブラスはプレイアーツで十分。
【2008/11/04 17:59】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



