
もう22時か・・・スクエニ様の思うがままに休日も奴隷となるAllocです。

DSC04134.jpg

デカイ。夜中に動き出しそうで怖い(これがフランやパンネロだったらな~・・・)



DSC04142.jpg
このように、首元の服の一部ははずせますが、
鎧が硬く溶接されており、衣服の着せ替えは一切不可能です( TДT)



DSC04131.jpg

もしかして・・・密かにウチのド変態MAをご覧になったスクエニ様が、
着脱不可能になさっていたらどうしようwwww


DSC04133.jpg

まあでも、『外箱を2重にして、緩衝材を四隅に入れる』という梱包方法の最適化が行われたことは消費者としてはありがたい!



DSC04135.jpg

何度も梱包についてや、輸送うんぬんや、いろいろスクエニ様に電話で訴えた声は、
もしかしたら、少しでも届いていたと信じたい。

DSC04136.jpg

もし、スクエニ様がチャリティーオークションに興味あったならば、
破損して返品されたMAを安価な値段で売ってほしい。
スクラップ工場行きなんて、人形が可哀想だ。
少し傷がついていても、学生がお小遣いで買える値段なら、きっとみんな喜ぶだろうに・・・。


DSC04137.jpg


DSC04138.jpg


DSC04139.jpg


DSC04132.jpg


DSC04140.jpg

はい、てーことで、クラウド君、
君は引き続き、セフィロスMAが届くまで
ずっと私のカワイイ奴隷です♪
関連記事




わわ
セフィロス以外にもマスターピーツ買ったんですね
定価で買うとかリッチですなー
元キャラよくわからないのですが中世っぽい
ですねー普通に洋室に飾ったら似合いそう
【2008/11/02 16:08】 URL | リーナ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



