
ということで、ガブラス判事のマスターピースアーツのレビュー記事を以下にまとめました。
DSC04144.jpg

Masterpiece Arts ガブラスのレビュー1(買ってきたよ編)
Masterpiece Arts ガブラスのレビュー2(外見編)
Masterpiece Arts ガブラスのレビュー3(開梱編)
Masterpiece Arts ガブラスのレビュー4(組立編)
Masterpiece Arts ガブラスのレビュー5(完成後)

初台SHOPの店員様と、在庫室の方、ありがとうございました!
DSC04143.jpg

店員さん:8千円以上買うと貰える特典、スクエニ手帳を5冊くれました♪
たしかに47000円だから、5冊欲しかった。
欲しそうに見えたのか、言わなくても5個くれたことが嬉しい(涙)

在庫室の方は、持ちやすい用に丁寧に梱包してくださった♪
『TAKE OUTで』と言う客は少ないと思うので、さぞかし大変だったのではwww

では、引き続き、”英雄様の傑作芸術”を首を長くしてお待ちしております。

from 御社の奴隷より。
関連記事




 ま っ た く 姉 さ ん は も う(ry

さあ早く「fg」のアカウントを取得する作業に戻るんだ
http://www.fg-site.net/
【2008/11/02 01:42】 URL | Ryu.Amano #3MLVxto2[ 編集]
お久しぶりです。
スザク改めSETSUNAです。

MAガブラス半端な過ぎ…。
俺も欲しいとは思いつつ、今年は完全にガンダムに移行してるので無理そう。
置く場所もないし。

きっとMAセフィロスは7ACCに合わせて発売されそうな気がしますね。

そういえばディシディアのクラウドが公開されてましたね。
見た感じ変更点なさそうで期待はずれかな…。
といいつつ、買っちゃうんだろうな。
【2008/11/02 19:16】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
looks great, Alloc!
congratulations on your acquisition v-218

can you remove his helmet?
【2008/11/02 23:35】 URL | touya #-[ 編集]
週末に旅行していて返信できなかったAllocです。

■To:Ryu.Amano氏
>ま っ た く 姉 さ ん は も う(ry

サーセンwwwwwwwww

貴殿には知識も技術も追いつかず、金という強欲でどうにかしようと考えている最低な(ry

>さあ早く「fg」のアカウントを取得する作業に戻るんだ
うわあぁぁぁxxx
(ω・ )ゝそんなサイト知らなかったでつ・・・
flickerをAaronから教えてもらって、
そこはmixiみたいに、フォトアップローダーツールがついているから便利かな~ぐらいしか知らんかったwww

貴殿のように最新のホワイトバランス自動調整デジカメだったらホイホイ投稿してますYO!
ああ~いい所教えてもらったんヌ♪
旅行の写真うpしたら、今後は、そこでも登録して同じヲタ様達と共有したいアルw

追伸:
最近、「~だクマー」が口癖になってるんだが、どうしたらww



■To:SETSUNAさん
HN変えたの?!コードギアス終了して寂しかったクマー

SETSUNAさんはガンダム00に移行したのかしらん?
私は、年の離れた兄と、社内のガンヲタ(あめぞう世代)から

【真のガンヲタは、逆襲のシャアまで。ZZ以降はもはやガンダムではない】

なんてゆーアホな説法受けてるから、1stガンダムDVDを見終わるまでは
ガンダム00は見ない予定でっす☆

>MAガブラス半端な過ぎ…。
プレイアーツ判事をそのまま大きくしただけという感じだよorz...
素顔が見えるならば付加価値が上がったものを、
MAクラウドと比べると、細部まで”傑作芸術”として再現されたとは言えないと思いました。

>きっとMAセフィロスは7ACCに合わせて発売されそうな気がしますね。
そうかも試練w
スクエニ様が、セフィロスが世界的なシェアを保有しているのは承知の上だもの、
ACCを盛り上げる為に来年発売かもね~
ソニーが株主の一部である以上、PS3のBlu-rayでACC見てねん★て思惑?!

てか、ソニーがACC同梱版PS3にPS1との互換性を持つ+α
最新のチップセットを搭載して、消費電力下げたPS3を同梱してくれることを切に願う!


>そういえばディシディアのクラウドが公開されてましたね。
>見た感じ変更点なさそうで期待はずれかな…。

TGSのクローズド・メガ・シアターでセフィロスとの会話シーンを見て、
「もう、スクエニ、この2人に頼り過ぎだよwww」
と苦笑いせざるを得なかった

私も、昨年のCCFF7以来、まともにクリアするゲームはDDFFになるでしょう。
どうも最近はDSの自己啓発ゲーム以外は、やる気しない年寄りなAllocです。


■Dear touya
>congratulations on your acquisition
TNKU =D

>can you remove his helmet?
Unfortunately it was impossible to remove his helmet. :'-(
I couldn't watch his real face. v-12
Please convey this result for all fans in FFM.
cya!
【2008/11/04 18:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
あ、ども、おひさしぶりです(というタイトルのアルバム名を最近まで、「さしぶ」だと思っていた)Allocです

お、願掛け仲間ですか、私はもう半年経過しましたorz...

>マトリョーシカのように箱詰め
ぶはははhwww!うまい!
名言語録にメモっときます♪

他の客も「これ、兜ははずせますか?」と尋ねていたけど、「はずせません」と店員さんから説明されてましたね~

はい、タレ目です。
中を下から隙間を覗いてみると、
唇は造形されてはいますが、鼻が無いみたい・・・
頬も無造作に削られてましたし、どうやら本気で脱げない仕様に。。。中は無造形に近い感じでした・・・


>先日行った時には手帳が特典なんてなかったのに~。
スクエニSHOPは不定期で特典が変わりますよねぇ
公式の情報をちゃんと更新してくだされば、買いに行くのにね~↓
http://www.square-enix.co.jp/showcase/information.html

>語尾『~クマ』はP4を彷彿とさせます。
ううーん、P4てペルソナ4のことかー
4Pなら意味はわかります(違
私はファミコン全盛期派なので昨今のゲームは実はよくわからないんだコレww
【2008/11/08 21:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



