
叔母さんの軽井沢の別荘へ、母と一緒にあさまに乗ってどんぶらこ~♪

DSC04148.jpg

プレイアーツ出したら親から速攻で怒られた。
今回の旅行は、母が大蔵省だったもんで、逆らえず終了orz...

DSC04146.jpg

ここが叔母さんちの別荘(ヴィレッジ)です。
・・・ウソです。
DSC04192.jpg DSC04194.jpg

従兄弟の会社が保有している別荘なんだけど、叔母さん一家しか利用していないらすぃ。
叔母;「だから、もはやウチの別荘♪」


ちなみに、一泊2千円という安さ★
しかも敷地内にエステサロン付きの温泉があるなんて素敵すぐる

DSC04211.jpg

停泊している車は、一台50,000,000円です!!
品川ナンバーばっかり!ポルシェやフェラーリが敷地内にゴロゴロしてた



従姉妹「うちの日産マーチだけが浮いてる・・・」

高級車の持ち主ががどんなにヘタクソな運転であったとしても
周囲の車は救急車並みの扱いで避けてくれること間違いなしwwww


DSC04161.jpg
獲物;「今日の携帯ニュースでこんな記事が・・・」

「やらないか」を流行語に!と提案 Tシャツも発売

■軽井沢のアウトレットモール
COACHの店の前が人数制限でしか入れなくて混んでましたが、
私はブランド物に興味がないのでスルー。

DSC04202.jpg

旧軽井沢街道のとある店でもプレイアーツで野外ロケ実行中。
母;「みっともないから、ヤメテ(汗)」


DSC04208.jpg


■別荘ですきやき
叔母さんが高島屋で買ってきた高級和牛を用意してくれました・・・
DSC04160.jpg
サシがすごく入ってる!霜降ってますよ奥さん!!

私なんて普段は1グラム100gあたり128円の肉しか食べられないのに(泣)


■叔母さんちのワンコは軽井沢のドッグ・ランにやってきたのさ
DSC04216.jpg

この犬を抱いてソファに座って撮影すると、
★なんちゃってセレブ風★な写真ができます。
これを、エセ・セレブ、略してエセレブと言います

(どうでもいい)
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



