
今回はエアリスたんの武器、『フェアリーテイル』の使用例です。。。

DSC04273.jpg
エアリスたんもハロウィン衣装のままです・・・。
(だって、せっかく手作りしたから脱がしたくない)


DSC04276.jpg
ちなみに、両端の支柱はコンビニの割り箸=材料費0円。


DSC04277.jpg
干してある服だけみると、エアリスたん、まるでコスプレイヤー並みの制服コレクターwww

そろそろ、プレイアーツ全員を冬服に着せ替えさせなければ・・・。


昨日は御召列車(皇族専用の列車)が常磐線を通りました!
参照:E665系 本来の目的で使用される by 白狼様。



日暮里駅でちょうど通過待ちをしているファンがたくさんいるわ~の、
上野駅は一部封鎖で、厳戒態勢だ~の。
しかし、1週間程前から、御召列車が試運転している情報や、
上野駅にまず、警官がぞろぞろ配置されている時点でたいがいのマニアは気付く・・・

JR東日本の社員である彼氏(獲物)は、日時については一切教えてくれなかったが、
日本中の鉄っちゃん&鉄子の情報力はすさまじい・・・。

試運転時から撮影しているんだもの!
参照:E655系 試運転関係(2) うたに屋鉄道様。

獲物「基本的に皇族関係の話は相当上のクラスの人しか把握していないから、
俺は知らん!!」


それぐらい、中の人に対する情報規制も厳しいらしい・・・。

結局、獲物は私にはさすがに一切を話さなかったがゆえに、
私は必死にネット情報をかき集めるしかできんのだ(涙)

彼は根っからのA型さん。
獲物「約束は守るためにある!時間は守るためにある!」がモットー(私と真逆w)


上野駅13番線から10時03に出発した、裏での通称『G列車』。
私は、『しんがり列車』(もしもの時の為にすぐ後ろを走る特急)を見ることができました。

各駅では、助役(帽子に赤いラインが入っている人)と駅長が通過する際には各駅で敬礼してました。

獲物「今回乗務した運転士と車掌には、社長から激励の直筆メッセージが届いたんだってさ。」

そりゃもー運転士が一番大変だっただろうw
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



