
ええとc⌒っ;;・∀・)φ各種サイト様から色んな情報が湧き出て参りました。
・・・自分、頭のメモリ容量不足だしRAMなもんでコレ・・・
ここに予定メモっとこwww

* Dec 4 2008 ; [book] DDFF Ultimania Alpha
情報元;FF7AC reunion

* Dec 9 2008 ; [products] DDFF Potion by SUNTORY
缶の色の違いについて、水と緑の水晶の銀の空色様が謎解きしてくれたw私も気付かなかった~(汗)

* Dec 10(?) 2008 ; [book]  CLOUD message発売予定。
(→12月に変更されたようです。 情報元;めっつぉ様)

* Dec 18 2008 ; [PSP]  DDFF発売日。

* Dec 20-21 2008 ; [event]  JUMP FESTA 2009
昨年のジャンフェスでは、セフィロス黒銀リングが先行発売だったので、
何かないかと物販ブース目的でホイホイ参加するよ。


仙台へ牛タン食いに行ってきたー!

DSC04339-s.jpg
新幹線MAXやまびこに乗っても、片道2時間かかる仙台。。。
遠いよ・・・(涙)


DSC04344-s.jpg


往復4時間、ただ牛タン定食食いに行く為だけに13000円ていう企画はどうなんですか?JRさん。。。


2008111614350000.jpg

↑結局コレが宣伝したかっただけなんですね?わかります・・・


1時間程、仙台泉アウトレットモールへも寄ってみたが、
■バスで50分くらいかかる遠い所・・・
■軽井沢や御殿場と比べると、同じSHOPでも品揃えが悪いので

結局何も買わずに帰った。(酔っ払いながら)
やっべ~あったまいてえぇぇぇぇ・・・・・
昼間からビール呑んだのが最悪だった~~


「やらないか?」の抱き枕も出るらしいじゃないっすか?!

「やらないか」Tシャツ 限定100枚で完成 3990円

Yahoo!で「やらないか」を画像検索した結果もまた面白いwwwww

yaranaika.jpg
関連記事




なんか 久しぶりに参上した気がする。

やらないか抱き枕 誰が買うのかなぁ~
部屋にも飾れないし 抱きたくないし
なんか 油ぎってて 汗臭そうだねぇ

仙台アウトレットモールって 
そんなに見るものないんだぁ~ 
同じものばっかりって感じなのかな?
最近 そんなのが増えすぎちゃってあんまりありがたみがなくなってきましたね~

allocさんとこ 17時半なのに 妙にアクセスが遅い
人気のため集中しておるんだろうか?



【2008/11/18 17:33】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
これだけは断言できる、
『このBLOGが人気集中してダウンすることは無い』とw。


そもそも人気ないよ。
アクセスカウンターが一番右下にあるから、それを見れば納得いくかと。


うちがTGSのレポした日が最大で28000ぐらいだし、
その時も表示が重いことはなかった(少なくとも携帯からは)。

レンさんがアクセスできなかった要因の一例(推測)
■17時半は子供が帰宅する時間だから
■FC2サーバーメンテナンス中
■時差の関係である国からたまたま閲覧増える時間帯だから
■レンさんちのADSLか無線LANが『踏み台』にされてるとかw

例えば2chのサーバーは隣国のクラッカーからポートスキャンとかいろいろ攻撃されるが故に、鯖を海外の複数拠点に何台も置いて回避しているわけで(ry

人気者というのは一日に3万アクセスなんて当たり前なところを言うのだよw
逆にうちはニュー速専門ではないし、更新もそんなにしない。非活性化ブログじゃないかな~。


ヤラナイカ抱き枕、阿部さんのパンツの中が気になって買ってしまうかもwww

仙台にはアウトレットが2つあるんだけど、
最近できた所は規模が小さい(と獲物が先輩から噂を聞いた)ので、
泉まで行ったんだけど、
見る場所は少なくはなかったと思うよ。

ただ、「目を引く商品の品揃えがなかった」につきる。


アパレルの友達いわく、
「基本的にアウトレットに出す商品はシーズンオフか、都内で売れ残った物。
それを軽井沢と御殿場に持って行く。
そこでも売れないか、在庫があるものだけが田舎へと流れてゆく」
だそうです。

だったら、都内のバーゲンで買った方がいいらしいよ。
(アパレル商社によってやり方は異なると思いますが・・・)

でも田舎ならではのメリットもある。
従姉妹はお墓参りがてら、うちの田舎のユニクロで買い物していくよ。
田舎だと、都会では完売した人気商品の在庫が豊富だからだってさ♪
【2008/11/18 18:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
>LAN踏み台 
よく やられてます。
見知らぬパソコンがLANに侵入してるらしいと
おいらのアホパソコンが警告してきます。

ユニクロの田舎の件 それは言えてますよ!

都心で人気のため完売したTシャツでも
地元のユニクロじゃぁ 売れ残ってますよ。

うちのほうは ユニクロより かわいいものが安く手に入る
観覧車のアウトレットモールにみんな流れちゃうみたいだなぁ。物価が田舎は安いけど ものはそれなりです。

おいら 洋服は 都心は都心でも
アメ横で買うことが なぜかおおいなぁ。
暇を見つけては 出現中。
あそこのごちゃまぜな感じが面白くて すきなんだなぁ。
それにアキバに近いし 歩いて健康 財布に優しくお買いもの 目の保養でストレス改善 一石三鳥です。

そういえば ユニクロのヒートテックというのが 
馬鹿売れらしいですね。
社長が 「下着だけで2万近く買った」と 自慢していた。
なんでも 薄い上にあったかで 非常によいものらしいよ~。ではでは

【2008/11/18 22:50】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
アホなのはパソコンのせいじゃないからアナタ!
それ放置して知人に迷惑かけたらどないすんねん(゜ロ゜;

頼むから
◆ファイアウォール有効にしてん!
◆アンチウィルスソフトで最新のワクチン入れてフルスキャンしてん
◆Windowsアップデート確認してくれ
◆スパイウェアないか確認してけろ(泣)

ヒートテック私も買おう♪レギンスと改名されたモモヒキが欲しい☆
今日スッゲー寒いよねぇ…
アメ横か
レンさんドンキ探り大好きだったよねw

レンさんはコーディネート上手いから、先日のスカート100円とは見えなかったもん!
私はアパレルの友達の店で彼女におまかせ☆してまうがな…
似合う似合わないを遠慮なくアドバイスしてくれるので助かります

でも最近行ってないなぁぁぁ
【2008/11/18 23:20】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
ごめん~
インターネットを主に使っているパソコンは 
ファイアーウォール&ウイルス対策の
某有名ソフトにさらに輪をかけてがっちり
固められてますよ~。
定期的に検査してるので大丈夫だとはおもうよ~

【2008/11/19 19:29】 URL | レン #-[ 編集]
どうも~はじめまして

いつも拝見してます。
実は僕もFF7大好きなんですょ

だからこのblogを見るのが週間になってます

ところでリスモ可愛いですねあの待受って何処にあるんですか?
いつもblogを見ると、気になってしまい
どうか教えて頂きたいと思って初めてコメントしてみました
【2008/11/19 23:39】 URL | たく坊 #-[ 編集]
ネットやる前に、ネットの世界の怖さについて義務教育で教えるべきと思うAllocです。

■To:レンさん
大丈夫じゃないし、そういう問題じゃない。

無線LANに暗号化キー入れてない家庭内LANで繋いだアホPCからたまたま見たと言いたいのかい?
そのアホと名づけられたPCには
・個人情報はまったく入っていない
・アカウント持っているサイトへのログインは一切していない
・キャッシュは全部毎回消している
↑ますか?

暇があったら、自分で調べてみてね。怖いからねコレ。


■To:たく坊さん
初めまして~

>ところでリスモ可愛いですねあの待受って何処にあるんですか?
携帯からだと見えないかもしれませんが、PC上ではURLを掲載しておりますのでPCからご確認いただければと。

携帯からでも検索ポータルサイトからキーワード検索できます。
私もそれで見つけました。
自力でググってみてね(・∀・)
【2008/11/20 14:25】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



