
Dear touya, TNKU! <3

海外フォーラムのtouyaさんから写真をお借りしております。
情報元:touyaさんち→http://profile.imageshack.us/user/touya_deity/

■KHセフィロスの塗装済み(Play Arts?!)。
49981s2pt1.jpg

TGS2008で無彩色だったKHセフィロス・プレイアーツかな?
台座はトレーディング・アーツのように見えるけれど、
隣に並んでるクラウドとソラは明らかにプレイアーツだな・・・




■スタティック・アーツ セフィロスの塗装済み版。
662248808383yq9_20081125212536.jpg

■DDFFのトレーディング・アーツのクラウドだけが( ゚д゚)ホスィ…
dfftagz7.jpg
↑あみあみではまだクラウド入りの写真がないのだw
(ちなみに、クラウドの画像に関してはaiboさんとこでは既出@2008.10.28)


で、touyaさんより、日本のFF9ファンの方々へ
【FF9のプレイアーツを作ってくれ署名運動】への協力をお願いします。」
とのことです☆
世界各国の方がそれぞれの言語で投票しているので、日本語での署名もOKだそうです。
(・∀・)/
関連記事




v-221
thanks for signing to petition too!
【2008/11/25 23:23】 URL | touya #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/25 23:50】 | #[ 編集]
R.Amano氏が「DDFFの英雄の服装はコートの裾からゲソチラしてる」と言っていたのが忘れられないAllocです。

To:まやさん
スタティックアーツは予想通り軽く13k円を上回ってくれました(涙)
あんだけワイヤーがっちり入ってそうなスカートならば、英雄様のゲソも見えなくておkwww

>私としては精巧なフィギュアもいいですけどプレイアーツのように可動する方が弄り倒せて好きです。
その気持ちわかります。
お人形で自分がさせたいコスプレやストーリーを作れるのはプレイアーツならではですし。

Static(静的)な置物は保存ケース探すのが大変だし、壊れやすい←というか、ガサツな私はよく壊してるw

>そしてDDFFの同梱版の予約はどこも拒否られました。
え?でも密林ではまだ在庫ありましたよ。

>Allocさんは購入権を獲得されたのですよね?
はい。実はプレ予約に2つ当選したので
合計4台注文してしまいました!
※1つは自分のアカウントで当選→2台発注。
※2つ目は、獲物に無理やり作らせたアカウントで当選→2台発注。


要するに3台はオークションに出品する用なんです。
もし手に入らない場合は、1台定価で発送しますよ~
まあ、でも当日に手に入れた方がすぐプレイできますね。

【2008/11/28 18:01】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



