
出し惜しみされてきたクラウドとセフィロスがようやく公式に登場ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートキャッホーイ



//---- 英雄様セリフメモ(あんまりよく聞き取れないw) ----------
 「何も知らぬ裏切り者め。」
 「約束の地へ・・・」
 「絶望に変えよう。全てに滅びを・・・。」
 「闇に落ちるか・・・」
//------------------------------------------------------

クラウドの技、「窮鼠猫を噛む」ってw
HP瀕死状態かつBREAK状態から大逆転して勝ったので威力はさすが。
つか、
ファミコン世代の我々オバチャンは「Easy mode」でしかプレイできんわ!ぐふっ・・・


DSC01192_20081128190139.jpg

『マスターピースアーツ セフィロス』の梱包方法や、その破損率低下に向けて、どうやらスクエニ様はさらなる検討をし始めたようです。
About the "Masterpiece Arts Sephitorh", SE seems to have begun to do further examination somehow or other, for damage caused by improper packing.



あみあみから受注取消しメールが届きました。
An email arrived from a shop (AmiAmi) where I reserved MA.

+----------------------------------------------+
こちらのメールは「FFVIIAC マスターピース・アーツ セフィロス」をご予約のお客様にお送りいたしております。
This E-mail is sent to the customer who reserved "FFVIIAC Masterpiece Arts Sephiroth".

この度問屋より、上記商品がメーカーの都合により、商品仕様の大幅な変更及び、発売時期の更なる延長を行う形になるとの連絡があり、現状のままではご注文を承らせて頂いていても、ご提供の見通しが立たない状況となってしまいました。
A wholesale dealer informed us that the above-mentioned merchandise would do large specifications change and further extension of the release time by the circumstances of the maker.

問屋からも一旦全ての受注を取り消し、再度詳細な情報が決定してから受注を受け付ける旨の報告を受けております。
The wholesale dealer cancels all orders this time, and they will accept an order again after detailed information was decided.

誠に申し訳ございませんが、この度上記の事情により、お客様より頂いております同商品のご注文は取り消しとさせて頂きますことをご了承いただきたく存じます。
We are really sorry, then by the circumstances mentioned above, we'll do cancellation of the order for merchandise from you.

ご注文頂いたにも関わらずこの様な状況となってしまい、ご迷惑をお掛けいたしますことメーカーに代わりましてお詫び申し上げます。
We apologize for troubling you taking the place of the manufacturer.
+----------------------------------------------+


あみあみはこんなに丁寧に謝ってるのに、メーカーたるスクエニ様からは何の連絡もなし。

うふ以下、勝手な予想。おちこみ
ガブラス判事MAを購入したレポートをうpした際は、結構頻繁にスクエニ様が訪問してくださった。
きっと彼らはこう思ったかもしれない、
「ああ、やっぱり箱を2重梱包して四隅にクッションを施した方法は正解だった!」と。

・・・

今から仕様変更ですか?見積もりする方も工場の生産ライン側も損失はでかいよねえ。


DSC01090.jpg

てか、私の仕事柄、
仕様変更ってデスマーチ・プロジェクトの悪夢が蘇る
(゚Д゚;∬アワワ・・・

//** マイミクさんとの会話より抜粋。試遊してみた話をついでに。 **//
ブレイブ攻撃で相手からブレイブを奪ってHP攻撃する
→相手に当たるとブレイブがまた0になるので、さらにブレイブ攻撃でためる
→でも、ブレイブが自分に1000あって、相手が0だから勝てるわけでもなく、
HPが減ってたら、攻撃する前に一発やられて逆に自分が瀕死とかwww
自分のHPがたくさんあっても、ブレイクしちゃってたら「壁走り」とかガードで必死に逃げたい。

敵が空中へ逃げたり、地上へ降りたりするときに、さらに黄色い矢印が出ます。
その時にその方向へ進むと壁走りとかできて、勝手に敵へ向かって近づいていける感じでした。

要するに、ヘタすると敵を見失いかねないのですwwwもうわけわかんなかったもん@TGS


真ん中の横ゲージはHPではなく、ブレイブゲージです
その下の◆はHPのゲージ代わりです。数字としても表示されていますが。
画面の端にある縦の軸がEXゲージ。
これをためるにはフォースとコアフォース(鈴みたいなの)をたくさん集めないとダメなんですが、これがまた取りづらくて・・・どう動かしていいのかw

とにかく、ファミコン世代には辛いですよねえ((;´Д⊂)もうヤメテー!
関連記事




Dear soma
It passed more than one year since I reserved MA, too.v-12
SE betrayed our expectation greatly.
but, probably this is a step to improve MA.
SE may change the specifications of the box like Gabranth-MA.
Let's wait for good quality MA to arrivev-25
【2008/11/30 19:43】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
its too bad its delayed again..

I hope you receive a perfect onev-218
【2008/12/01 18:55】 URL | touya #-[ 編集]
Dear touya
In fact, the employee of SE sometimes reads this blog and FFM. ;-)
I wish that they listen sincerely to the voices of the fans.
Then, in the general meeting of stockholders of the next year, I wanna ask the president of SE about a cause of this delay.
【2008/12/02 09:10】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



