
クラウドも出るのかよ!スクエニ様、私にどんだけ金を貢がせる気ですか?

いつもコメントをくださるProvidenceさんからの情報提供に感謝します♪
Dear Providence , TNKU! ur a greatest cloud fanboyニコッ♪

3031167716_14a8e25bfb_o.jpg

Cloud Static Arts statue
価格: USD 149.99
(SephirothのSAが15,540円なので、おそらく同じ位でしょう。)
発売予定日: 2009年3月

関連記事




やっぱり、クラウドもスタティック・アーツ出るんですね。
服とか武器の造型は悪くないのに、何か変な違和感が…。
頭身が変なのかな。

追記
我家にも受注してたフィグマのスザクと、ビッグローブで注文してたランスロット起動キーが届きました。
スザクはキャラ的にルルーシュよりポーズとりやすいかも、跳び蹴りとか(笑)
起動キーは見た目が無駄にカッコいい!!
中身はちと残念な感じでしたが…。
【2008/11/29 18:31】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
だんだん 脳細胞が犯されていく 獲物さんおもしろい。
ものすごい 影響力だね。
なかなかそんな夢みないよ。

最近 仕事の人たちが 自分の変加減に影響されて
なんか みんな変。
くそまじめぶっていた人まで 変。 
変細菌はいろんな人に感染し影響するらしい。

変換が・・・「あいかた」とうつと「愛方」になる 変。
PCも変。
【2008/11/29 21:47】 URL | レン #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/11/30 15:13】 | #[ 編集]
今更マリオカートWiiといたストにハマっているAllocです。

■To:SETSUNAさん

やはり出しちゃうんですよorz...もうやだこの会社w

[FF7ACのレジン製 塗装済 クラウドVSセフィロス]みたいな中途半端な出来栄えだと思いません?
たしかに、頭以外はよく出来てるのに、6頭身ぐらいで違和感がありますよねえ。。。
下角度から撮影したからかもしれませんが、
なんかツンツン髪部分だけが異様に大きい気が・・・

あと、このポーズ、
CCFF7ポーション缶のミニサイズと一緒じゃねえか(怒)

KINGDOM HEARTS FORMATION ARTS Vol.2 のクラウドの方がカッコイイよぉ~

いくらFF7が稼ぎ頭だとマーチャンダイジング事業部が画策しようとも、
価格VSファンの満足度はどこまで彼らが分析しているのかは謎ですよwww


■レンさん

寝言だけSになったらしいよ>獲物。
腹たったから、寝転がってTV見てる奴の上に
思いっきり全体重をかけてケツからダイブしてやったら
「プギャ!」とか言ってしばらく腹痛そうだったwざまあww

変細菌、いいんじょない?
うちの会社なんてみんな一言も会話しないし、
目の前の島の人に対してわざわざ内線回すという、空気重い会社だ

それで「コミュニケーションを取りましょう!」なんて上層部が言うからアホらしいので、
私はゲーマーの神とゲームの話をしたり、
モンハン好きの子に話かけたりして息抜きしてるんだけどね~

でも、
大声で「○○さーん、何番に△様からお電話でーす!」
って外線を繋いだら「静かにして欲しい」とか言われるしのぅ・・・
※↑営業部長からは褒められた。「Allocさんはお客様を待たせない電話の取次ぎが出来るからいいよ」って。
てか、取次ぎに3分とか平気でかかるウチの会社どうなの?!

別におしゃべりしろとは言わないけど、
社内で変テコな日常会話が普通に出来るレンさんの会社は
少なくともうちよりはマシだよww


■Dear Providence
Your post in FFM helped me.

>but I think the static arts for Sephiroth is nicer this time round
i think so.

And, the face molding design of this Cloud is reputation not to be so good among Japanese fans.v-239
【2008/11/30 19:22】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



