
サントリーのCM、まだTVで見たことないんだけども(汗)
壁紙とMOVIEが公開されています。
Link: Dissidia Final Fantasy Potion by SUNTORY
情報元;FF7AC reunion

DSC04479.jpg

-ONE WINGED ANGEL-様のブログで渋谷駅の『柱まるごとデカポーション』が紹介されています。
POTION's advertisements are exhibiting in the Shibuya Station yard. The pillar of the building looks like huge POTION-can.


うちの獲物(中の人)の先輩がJR渋谷駅勤務なので、
「あの広告、なんとかして貰えないの?」と聞いてみましたが、無理なんだって~(泣)

獲物「駅の広告はうちのグループ会社が管理しているし、
以前オークションに売るバカが多かったせいで、今は譲渡禁止で破棄するんだって。」


Link:JR東日本グループ (株)東京メディア・サービスのQ&A

そうか~どうりで最近、ゲーム屋さんですらポップ広告譲ってくれないと思った・・・


ちなみに、私は先日、所持している漫画本(70冊位)とミニフィギュアを売ったら
なんと16000円になりました━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!

まだ家の中にはたくさん漫画本があるので、現金作ってくらぁ~♪


//** うちのリスモがフィギュアスケートで見せるスゲ~技の数々。 **//
りすものトリプルアクセル

ぬぉぉぉxx!!真央ちゃんに負けないトリプル・アクセルwww


DSC04473.jpg

しかし、夜になるとコケずにちゃんと滑れるように進歩していました(感涙)。


さらに、リスモがとっても分かり辛い技を見せてくれた

りすも・いなばうあー1りすも・いなばうあー2




りすも・いなばうあー3
そう、あの荒川静香の究極奥義wwwwww


そしてとある深夜、とっても怖い現象が起きました・・・

DSC04405.jpg

いつもならベッドで寝ているはずのリスモが、TVをつけっ放しで寝てしまい、
放送時間が切れたその深夜・・・


サダコが画面から出てキタ━━━━!!



ちなみに、12月から木がクリスマスツリーになりました。
DSC04441.jpg
関連記事




サダコ!!
リスモが起きてよかったですwwww

allocさんに教えてもらったこのリスモくん、
夫婦してさっそくいれて楽しんでます!
スケートはしてましたが、こんなワザをもっているとは!

こないだはダンナさんちのが宇宙船につれていかれた
らしいです。
…なんのために???wwww

もう、とにかくかわいくて目が離せないです!
日曜にアッコにおまかせみてるのには
ぶっとびましたwwww

よいものを教えてくださってありがとう^^
【2008/12/04 15:39】 URL | まめを #NAijnZeA[ 編集]
To:まめをさん
夫婦でwwwwよかったヨカッタ♪
かなりの数のコンテンツが入っているので思わず携帯を何度も見ちゃうんですよね~

かれこれ数ヶ月間リスモを観察してきた獲物によると、

「UFOの中に燃料チャージ・カプセルが入ってることがあって、
宇宙人がUFOの中のリスモから曲をダウンロードしてることがある」


だそうですYOv-10

「あと、オッサンリスモ時は、UFOが来ても重すぎて運べない」

まだ私は上記場面を見てないので、お互い楽しみにしましょう!!

あ、あとダンナさんに
「鉄博に展示される予定の0系新幹線は、只今、大宮付近の車両工場で整備中だから、来年ぜひ家族で見に来てくださいね!」とお伝えくださいな☆

ちなみに、以前万世橋の鉄博の入り口にあった0系(頭だけ)は、大宮移転後、スゲ~綺麗になってました!
【2008/12/04 22:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



