
■DDFFでの、セフィロスのアナザーコスが発表されました。
Another costume of Sephiroth in DDFF was announced.
(情報元;トシヲさん、FF7AC reunion様、touyaさん、Thanks!)

以下、画像は例によってtouyaさんちからお借りしております。
famitsu03121jp6_20081203163001.jpg


引き続き、touyaさんからFF9のファンの方々へ
【FF9のプレイアーツを作ってくれ署名運動】への協力をお願いします」
英語サイトですが、ボタンをクリックして、日本語で名前とメアドとコメント書くだけでおk。
※メアドは非公開にできます。コメントなしでも投稿OKです。

トシヲさんのmixi日記読んでて、私も、
『英雄の乳首は見えるのか?』がスゲ~気になる!!

でもきっとこういうデフォルメされて、見えないんじゃないかな(涙)
DSC01196_20081203161906.jpg



ちなみに、初台公式SHOPの眠れる英雄様のビーチクはこんな色|〃▽〃)ノ キャ☆
DSC01241.jpg


先日妊娠した弁理士YちゃんとY美夫婦の家へ獲物を連れて3組で食事してみた。

狩人「金ないから、獲物と2人で見飽きたエロDVDを中古屋へ売りに行って現金化したんだー」
と話したところ、

Yちゃんから、こんなこと頼まれました。

「ねえ、総攻めのエロゲー見つけたら貸してくれない?」


( ゚Д゚)ポカーン

妊婦さん、ダメですよ、いくらダンナとあまり激しくできな(以下略)。

Yちゃん「試しに何個かやってみたんだけどさ~、
ときめもみたいに、一人の女子にとことんでやっと一人とできるだけなんだよね~
私はどうせなら、こう、
全員とヤレちゃう系がやりこみ甲斐があって欲しいんだけどな~。。。」


ちなみにYちゃんは某有名大の院卒ですが、
大学時代はFFを発売から1週間でクリアして⇒すぐ売る。
OR
裏面のラスボスを倒すまでひたすらやりこむ派です・・・



Y美「でもAllocも変わったよね~
昔はあれだけ『FFやりなよ!すっげ~おもしろいから!』
って誘ってもゲーム絶対やらなかったのにね~今やオタクとはね~」


(Y美の夫:FF10で限界突破させて経験値の桁数が異常なぐらいのやりこみ派。)

そういえば、FF7をリアルでやってたY美んちに遊びに行っては横で眺めてたな俺・・・
あの頃は・・・ICQに夢中だったんだw


あ、そういえば、来年、2chは10周年じゃねーか!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



