
今朝はこの為に7時前に起きてしまった(←フレックスタイム制でいつも9時まで寝てる人)。

ディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアαディシディア ファイナルファンタジー アルティマニアα
(2008/12/04)
スタジオベントスタッフ

商品詳細を見る


表紙と背表紙は見開きになって豪華っす★

DSC04481.jpg DSC04482.jpg

■Chapter 1:DDFFの世界
ゲームモード、バトルルール、アクション、キャラクター育成、召喚獣、コレクション、攻略アドバイス、見所ピックアップが掲載されています~。

でも、ファミ通や電撃PSでだいぶ情報出たし~
本の厚みも125ページと内容は薄いですが、画像説明が多いので見やすいです!

巻末に、【DDFF Uitimania 2009年1月下旬発売予定】と記載されていました。

■Chapter 2:キャラクター・プロファイル
カオス側10人+コスモス側10人+シャントットまで各4ページごとに紹介されています。
それぞれのEXモード時のコスチュームは必見♪(Thanks, mashiokaさんw)

シャントットのAnother Formはあまり違いがわからないww
EXバースト技が【ブチ切れ】で、「ブチ切れましたわ~!」って叫ぶんだって
(でも、一気に6つの古代魔法を連続で放つから、「怒れる才女」w)

w可愛い☆

■クラウドの台詞
「俺は・・・、納得したいんだ。何の為に闘うのか」
■セフィロスの台詞
「受け入れろ。お前を導くのは私だ。」
「時は満ちた・・・。」
「すべてを星に還そう。」
「全てに滅びを・・・。」
■セフィロスとクラウドが対戦するMAP名は「星の体内」。
なんじゃそりゃーwwwww
■セフィロスの技
└ブレイブ攻撃;「なぎ払い」、「シャドウフレア」
└HP攻撃;「八刀一閃」、「獄門」
└EXバースト;「スーパーノヴァ」
関連記事




星の体内…は大空洞最深部ですが、なんじゃそりゃ、というほどのものでもなく原作からその名前じゃなかったでしたっけ…?
それよりも私はセフィロスのアナザーコスに…原作でもその格好でしたけれど…アナザーかつ非EXモードだとDD登場キャラ一・二を争うへんt(ry
ちょっと地味な気もしますね、周りが派手なだけに。
【2008/12/04 14:59】 URL | phantom #KmwKNsuU[ 編集]
To:phantomさん
そうか、アソコかwありがとうございます♪
私、場所名とか特にカタカナ名の道具や技名は未だに覚えきれてません。
12ですらラスト場面の名前が出てこないですよ(汗)
とっても憶えてるのはクリスタルタワー!!
黄色い恐竜と赤い恐竜(名前出てこないw)のオニオン装備を探し求めて何時間もグ~ルグル~・・・ああトラウマ。。。

>アナザーかつ非EXモードだとDD登場キャラ一・二を争うへんt(ry
あると思いますwww
でも、むしろ、
普段素肌の上にレザーを着ている汗臭そうな時点で変(ry
【2008/12/04 15:27】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



