
DSC04510.jpg
↑こんな風に各キャラが紹介されていて保存用として800円はお買い得かなと個人的に思う。
(セシルだけもちろん、1ページにパラディン+暗黒騎士で載ってる)

■シャントットがコスモス側にいるんだけども。
アタクシはFF11はやったことないので( ´・・`)サパーリ
じゃあFF12からはカオス側で悪役が出るのかしら?

■12のキャラは載ってない、と思ったら、なぜかM字デコ兄貴が右上にいるんですけどもwww
えー?パンネロがいいよぉ~それかフランのケツを見たーい(゚Д゚ )ムハァ

DSC04508.jpg
関連記事




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/12/04 22:07】 | #[ 編集]
Dear touya
I don't know yet. v-13
In Japanese big BBS, they are discussing who is going to be out on DDFF from FF12.

A question of FF12 appeared on the page of "The FF quiz"...
But, it is non-decision whether he is a hidden character. :-(
【2008/12/04 23:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
Alloc: oh, thx for the info..
Vayne, Basch, Balthier, Ashe or FRAN would be a great addition..

more importantly, SE should make a complete set of PA's for Dissidiav-10
【2008/12/05 16:33】 URL | touya #-[ 編集]
ジャンフェスへ念の為に大金を持って、スクエニ様にホイホイ支払う予定バッチリなAllocです。

To:まやさん
店頭ポップ広告は私も近所のゲーム屋さんから貰ってコレクションとして集めていたんですよ・・・
でも、最近は先約が入っているとか、後は、転売されるのを防ぐ為に厳しくしている所もあるみたいですね。

FF検定は・・・どうせ当たらないだろうからいいや~って感じで
私はまだTRYしてません(汗)

>ヘタレだのチェリーボーイだの散々な言われようだった彼
某所では『童貞』と呼ばれてて本気でかわいそうだよwww
でも、自分はFF2はたしかフリオニールの名前を自分の名前にしちゃった気がする
あと、友達の名前とか。
ゲ・・・まるで自分がクソミソに言われてるみたいじゃんw

>余談ですが初台でも同梱版は売られるのでしょうか。
うーん・・・それはさすがにスクエニ様じゃないので私もわかりません。
もし売られたとしても早くても19日が営業日だから、手帳の為にわざわざ買いにいくのはどうかと・・・。
来年1月25日にはCCFF7のザックス+新兵クラウド+花売り娘が発売されるから、
その時に手帳貰いに行ったほうがお薦めです!

今年だけで6回ぐらい初台SHOPへ行ったけど、
特典は半年ぐらいは変わらない感じでした。
手帳といっても、カバーが合革なだけで、
中身は真っ白なただのメモ帳です。
カバーとメモ帳に"SQUARE ENIX PRODUCTS"と刻まれているのが特徴ですかね・・・。


Dear touya
>more importantly, SE should make a complete set of PA's for Dissidia

yeah, they should do...
Japanese fans also hope that FF9 will appear as PLAY-ARTS.

But, the FF9 character's body size is little, so SE may be unwilling about production.

Well, first of all, I'm looking forward to TA which will be released on February 25, 2009.v-221
【2008/12/05 17:56】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



