
スクエニによってすっかり祭りになってる自分がいる・・・

20日と21日の二日間連続でスクエニのシアター&グッズを求めてジャンフェス2009に行ってきます。
21日は『日めくり? クマウド道楽』管理人のR.Amano様ご一行様とオフってきます!

DSC04515.jpg

東京には緑がない。だからダさいたまー☆で松ぼっくり探した(涙)

小学生の頃、秋になると近所の公園の椎の木に登っては、椎の実をおやつ代わりに食べていたものです。(野生児じゃないからコレ。田舎じゃデフォだからコレ・・・)
関連記事




いつも楽しく見させていただいてます。
そういえばディシディアのポーションが出ますが、
もちろん買いますよね?
よかったらこれを話題にしてみたらどうですか?
【2008/12/07 10:50】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
はじめまして

買うか否かについては日記部分(前半)をご覧いただければ解るかなーと思ったんですが…。

昨年同様レポしますので、お待ちくださいね
【2008/12/07 13:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



