
今日は会社の忘年会だったので「Cloud message」買えなかったよ・・・。
明日、『Re:』と一緒にまとめて買おう(涙)。。。

画像:「シヴァ・バイクの姉妹」
↑お、この画像はDKΣ3713で壁に展示されていた絵ですね!

情報元:速報@保管庫2様。

15日に放送されるDDFFのTV情報。ああ・・・衛星放送じゃなきゃ見れないのね?
ガッデム!!うち、スカパー入ってるのに、デコーダーが壊れてるよ(10年経過してら)。
しくしく(;´Д⊂)明日デコーダを買ってこよう。。。



もしも、こんなハーレム状態のクラウドがコタツにいたとしたら・・・

DSC04548.jpg





rDSC04550.jpg

絶対こんな感じで英雄様が邪魔するに違いないww
※ちなみに、自分本当はノマカプ派です。でも英雄はクラウドのストーカー設定(ハア?!)

どうしてもティファのパンチラを撮りたくてしかたない変態女です。
関連記事




クラウドの首かわいいですねwwww
そういえば今日FFディシディアをローソンで予約しました。でも発売日は18日ですが、受け取り日は20日以降でした。残念・・・・・・・・・・・・
コタツのコンセント抜けてるwwwwwww
【2008/12/13 15:07】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
> クラウドの首かわいいですねwwww
クリスマスの着せ替えをしている最中なんですが、
全然作成できていないので、せめてリボンだけ巻いてみた(汗)

> そういえば今日FFディシディアをローソンで予約しました。でも発売日は18日ですが、受け取り日は20日以降でした。残念・・・・・・・・・・・・
およ?初期出荷台数を越えたのかな~?

> コタツのコンセント抜けてるwwwwwww
はい。嫉妬にかられた英雄様のちゃぶ台返し技で抜けた(ことにしといてください)

実は前回の日記の時点で抜けてるんですよ
なのにユフィが「暖かい」なんて言ってるという矛盾。。。
【2008/12/13 15:24】 URL | Alloc #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



