
私は買っただけで満足するタチなので内容は全部読んでません(汗)

DSC03668.jpg

■[Cloud message]
・Compilation of FINAL FANTASY FFVIIに対する、各開発者達からのメッセージという感じですね。
・FF13,FF Versus13,FF Agito13,KHシリーズは、TGS2008までに公開されたシーンがいっぱいです。
・DKΣ3713の(おそらく2回目以降の回の)写真。
・DDFFもちょっとだけ(セフィロスとクラウドの野村氏絵を見て終了。)
『日めくり?クマウド道楽』さんの「コンビニ 戸越?青山?目黒?」の意味にいまさら気づいたよ(滝汗)
 一番最後のページに開発室のホワイトボードに書いてある文字だったんですね(笑)
  (Versusチームは意外とご近所のコンビニにいるってことですか?!)

■[Re:]を買ってきました。

DKΣ3713の初日初回(8月2日の10:00~)の写真がたくさん載っていた!
┗なぜ初回だとわかったか?
 理由: そこに私が写っていたからww
でも横顔で小さくです。
 (化粧バッチリ&勝負服着て行ってよかった・・・・写ってないけどさw)
 これは初回に間違いない!(どうでもいい情報・・・)
・あとは既出の情報ばっかりなので、まあ、FF13のコンセプトをより知りたい方向けですね。
・DVDは51分のMPEG2形式で「Promotion Video」と「Gameplay Video」を収録。
 DKΣ3713とTGS2008において公開されたクローズド・メガ・シアターの画像付。
 これは、当日参加できなかったファンにはとても素晴らしい特典でしょう。


今週の我が家の様子。

DSC04541.jpg

カオス!!まさに混沌!!どうしよう、もうセフィロスMA置けないかも試練。
関連記事




自分もRe:のDKΣ3713に載っていましたが8/2の3回目ですよw
3回目なのでアンケートは途中の人で終わってメモ&ボールペン貰えない人も。
一日中撮影してたんですねebさんw
【2008/12/14 00:37】 URL | 同じく #-[ 編集]
To:同じくさん
うはwそうだったんですか!
会場は四六時中カメラマンがシャッターきってましたもんね
私はアンケートをWebで答えただけで、うーん…ボールペンやメモは配布してませんでしたよ。
回によって違ったんですかね
これだからオタクイベントには気を抜けないわ~w
【2008/12/14 00:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
私は週末、獲物に車で大宮の一番デカイ本屋へ連れて行ってもらいました。
攻略本コーナーに2冊とも山積み!
地方のデカイ本屋か秋葉原じゃないと都内は電器屋ですら売り切れていたみたいですね・・・

> いつかセフィロス本も出していただきたいものです。
FF7が稼ぎ頭だと理解しているスクエニ様なら、そのうち出してもおかしくないですねw

> 同梱版ですが初台では発売予定ないようですね。
PSPはあくまでソニー主体だからではないでしょうか?

> CMも予期せぬ番組で見れました。
私は結局、CM開始の翌日から毎日見れてます!
見ている時間帯はだいたい23時くらいですが。。。
会社内では、CMやるまでディシディアの存在すら知らなかった人が多くて、
スクエニ様は、もうちょっと販促してもよかったのでは?と思いました。

> いつぞやのインパクトが今さらになって具現化したようです。
あははhwwwwすいません、確実に私の「セフィロスと行く、新幹線見学ツアー」の影響ですねwwサーセン☆
【2008/12/15 19:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
俺もどっちも買いましたよ。

クラウド本は表紙がメインで買ってしまった感が…
ま、一通りは読んでみましたが、野村氏の回答が端的過ぎるw
他の方達は無駄に長くなってましたが。

リプライの方は完全にDVDがメインなので、本はサラッとしか読んでないっスね。
FF13はヴェルサスが面白そうでヤバい。アクションとか格闘好きなんで。
後、残念な点は特典はDVDじゃなくBDにして欲しかった。

食玩のサジタリアスとキグナス買ったんですね。
そっちの方が集めやすそう。
【2008/12/17 12:22】 URL | SETSUNA #-[ 編集]
To:SETSUNAさん(間違えて一回コメ消しちゃったゴメン)
私もザっと見で野村氏のだけ読みました
だってまさに一言で言い表してるんだもんw読み易っ

私はDVDは一回再生したけど、全部は見てません
実際に自分、今年のイベントで全部見たやつだったんで(^^;)

え~?BDにされたら私、見れないよw
来年ACC同梱版のPS3買うまではムギュムギュ我慢!

どっちかっていうと、ナンバリングよりVersusの方が気合入ってる感じしますよね
なんとなくFF13は映像だけ凄くてまた12みたいに中途半端な物語だったらどうしようかと心配です

>食玩のサジタリアスとキグナス買ったんですね。
いやいやいやwアイオロスじゃないです。星矢です。
このシリーズですよ↓
【聖闘士星矢 聖闘士彫像 II 10個セット】
http://www.1999.co.jp/10065466

ホビージャパン見てたら、【アリエスシオン(冥衣)/教皇シオン】
http://tamashiiwebshouten.jp/SHOP/CH0001.html
も欲しくなってきました(同じ星座なら、ムウよりこっちの方が色的にイイ!)
玉座ももしかしたら、プレイアーツにピッタリなんじゃないかと思って、ちょっと応募してみましたww

後は大好きな瞬ちゃんの食玩もTVの上に飾ってあるんですよ~♪

あ、そういえば、前回のコメでギアスネタスルーしちゃってサーセン(;´Д⊂)
起動キーってUSBメモリなんですねwwwスゲ~!
「ランスロット、パワーオン!」みたいなこと言ってPCに差してしまうかもしれんw

あと今月はいよいよ【ROBOT魂<SIDE KMF> ガウェイン】が発売ですね!
ランスと比較するとデカっ!!

あと、日曜日にたまたま途中からガンダム00を見たんですが
それでHNがSETSUNAになったんすね☆

ちょっと見だったけど、最後の方裸でフイタわコレww
【2008/12/17 12:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



