
フジテレビで普通に見れるんですね(滝汗)コメントくれた方、ありがとう(涙)
今晩ゲームセンターCXでDDFFの最終トレーラーを見る予定だったのに見れない!
理由:結局チューナーじゃなくて視聴用カードがぶっ壊れていたorz...




クリスマス前にヴィンちゃんが衣装にアイロンをかけています。
(てか、私があと3日以内にクリスマス用ドールハウス作らなければ!)

rDSC03670.jpg
自宅PCで画像加工してる暇がなかったので
MSの普通のPaintソフトでマウスで書いたからヒドスww


rDSC03671.jpg

※カダちゃんのうさ耳ヘアバンドは「ピンキーストリート」のヘッドパーツです。
これがカダちゃんと英雄様だと被れるという情報を
mixiの「プレイアーツで遊ぼう」コミュニティ仲間の桂さんとゼンマイさんから教えていただきました!
桂さん、ゼンマイさん、ありがとうございます♪


rDSC03672.jpg
* 正)It's an empty feeling です(T_T)母音の前はaではなくanだった(涙)

獲物から「ヴィンセントはゾンビ?人造人間?」て聞かれたけど、
狩人「・・・いや、天然ボケだよ。。。」って答えといたw
関連記事




ディシディアの映像ってテレビガイドに載ってる1:10から8チャンのゲームセンターCX特別編っていう番組でやるのでは?><でしゃばってすいません;
【2008/12/15 19:28】 URL | 通行人 #-[ 編集]
To:通行人さん
> ディシディアの映像ってテレビガイドに載ってる1:10から8チャンのゲームセンターCX特別編っていう番組でやるのでは?><でしゃばってすいません;

いや~ん、超勘違いでした!すっごく助かりました♪
よかったああ~~~!!情報ありがとうございます!

勘違いした理由は、ゲームセンターCXのサイトで「どうやって見るの?」ってページに「スカパーe2で」って書いてあったからなんです・・・
どはぁぁぁぁxxxx
危うくトラップに嵌ってみすみす見逃すとこだった!ぐふ・・・

ありが㌧☆
【2008/12/15 19:36】 URL | Alloc #-[ 編集]
来年の始まりごろにはスコールとかのプレイアーツというか、なんか出るみたいですが、
ザックスも出るんですね!!!
超うれしい!!
もちろん買いますよね!??
【2008/12/15 19:48】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
スコールはプレイアーツではなく、「DDFFのトレーディング・アーツvol.1」ですよ。
通称=トレアからは、
スコール、ティーダ、ジタン、WOL、クラウドが発売されます。
発売は来年の2月下旬です。

ザックス、エアリス、新兵クラウドのプレイアーツは来年1月25日発売です。

当ブログの右端下のAmazon商品一覧からもご覧いただけますよ~
【2008/12/15 19:55】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
O型だが
さすがにリモコンはかばんから出てこないよ~
耳かきは 出血するほどほじりますw

自分も 頭洗うの嫌い。
髪を切るのが面倒だったのでのばしてたら
伸ばしすぎて 洗うの面倒
そろそろ バッサリ短く切ろう~と。
冬は
2日にいっぺん頭洗えばいんじょない?
汗かかないでしょ?
風呂は好きだよ。

基本的Oは面倒くさがりだと思う。
仕事も面倒なことはしたくないから
簡単になるように 考えるのが得意だよね。
案外 仕事上手なんじゃないのOってw

【2008/12/15 20:01】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
えへ~やっぱ稀な大ポカ伝説っすかねw

> 耳かきは 出血するほどほじりますw
やるやる~w

私も昔は髪長かったけど、短くしてから楽ちんだー

> 冬は2日にいっぺん頭洗えばいんじょない?
> 汗かかないでしょ?
風呂好きのレンさんですらソコは面倒なんだww

> 基本的Oは面倒くさがりだと思う。
うむ。激しく何もかもが面倒くさい。故に年賀状なんか書かない。

> 案外 仕事上手なんじゃないのOってw
うーん、どうだろ?
たしかに手を抜いて8割くらいの加減で仕事してるけどさw
で、期限ギリになって「やっべ、そろそろ本気ださねーと」ってなるw
【2008/12/15 20:32】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



