
すいません・・・オフ会のレポとかJFのレポまとめはあとでやるクマー ←(?)

■初台SHOPでは、どこに需要があるのかわからないガブラス兜が売ってました・・・
隣には、FF11の闇の王のSAがありました。


rrDSC04623

タークスのスーツ姿の店員さんがあまりにも可愛かったので一緒に写っていただきますただ。
※上記写真はスクエニ様から削除要請がありましたので商品だけに差し替えました。


■レジには、次回発売予定の「首振りチョコボ」が展示されていました。
(と、前回ガブラスMA買いに行った際の在庫室にいたスタッフ様が教えてくれましたw)

chocobo.jpg
羽の中にボタンが入っていて、それを押すと音楽と一緒に首を左右にフリフリ♪
羽もピコピコ♪かわええのぅ

追伸:
コメ返しは後でしまーす(汗)
二日間朝の4時起き生活して疲れました。
To touya, and Providence.
I've been tired very much during two days, so I'll reply later.
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



