JENOVA一家のクリスマス。

手抜きすいません。。。

DSCz104653.jpg
VOLKSでレザー黒ソファ(中はジュエリーボックス)を買いました。


DSCz204649.jpg

カダージュが肩にかけているキーホルダーは「ヤズー」と「ロッズ」ですキラキラ(ピンク)



DSC04650.jpg
クラウドを昆虫採集中の英雄様。
貼り付けの刑です。

セフィロス「この痛みを憶えているか?クラウド・・・」

早くこのセリフをACCで聞いてみたいbikkuri01

DSC04657.jpg

サンタさんが私に「セフィロスの黒マテリア・ペンダント」をプレゼントしてくれたよ~♪
関連記事

3 Comments

かぼちゃ  

お久です。

なんか観てたら髭男爵思い出したwwwwwww(カダージュのワイン)

ディシディアは、どんな調子ですか?
自分はクイックバトルでウォーリア君を育ててます。

クラウドはレベル100まで行きました!
が武器が弱すぎてぜんぜん友達に勝てない・・・・・・・

まあ一緒に頑張りましょう!!

なんかカダージュがおかまっぽく見えるww

2008/12/28 (Sun) 15:03 | REPLY |   

Alloc  

To:まやさん
英雄様、ライト当てたらお顔が白くなりすぎてしまったので
実はちょっとPhotoShop君で影つけて悪そうな顔にしてもーたw

黒の衣装が多いプレイアーツに黒レザーはどうしようかと思ったんですが、
まあ、英雄様にはやっぱり黒革張りソファーがお気に召すかと。

>サンタさんの正体はあの方?
恋人がサーンコーン♪オスマーン・サーンコーン♪(違

ええ。このかきいれ時季に新幹線全部停止したあの中の人ですw


秋葉原のコトブキヤだとジュエリー類は正規取扱店なので
コトブキヤの方がポイント貯まるからそっちで買いました。
スクエニ様の商売の甘い所はここらへんですよね。
通販か初台で買えばポイントつければいいのに!


同梱版買えてよかったですね♪
CCFF7から初期出荷数を予想高くしておいたんでしょうね

ランクがキャラごとにあるんですか?
ストーリー1つもクリアできていない私は孤島に取り残された気分ッスw

来年の3月にはACC同梱版PS3を買うので、
その時にでもアドホックでカード交換しましょう

2008/12/29 (Mon) 19:04 | EDIT | REPLY |   

Alloc  

To:かぼちゃさん
ああ・・・たしかに最近シャンパンが似合う人といったら髭男爵かもしれませんね~

でもよーくよく♪考えてみたら
カダちゃん未成年だったんぬww

ディシディアは・・・・
PSPを一週間電源入れずに完全放置プレイ中です
一番弱いとされるセシルのストーリーをやっても勝てず、
PSP放り投げて悔し泣きぃぃぃぃxxx

私、小学校の頃、兄が買ってきたDQもFFも
レベル3でイライラしてコントローラー投げた人ですしw

え?カダちゃんオカマって(涙)
しかたないんです、肌色が陰影のない塗装なんです
だから、カメラ写りで白浮きを少しでも予防するために
ワザとアイラインを塗ったんですYO!

2008/12/29 (Mon) 20:42 | EDIT | REPLY |   

Post a comment