
JF2009以降、アラサーのせいか足腰が冷えてデッドロックしていたAllocです。

当ブログへリンクを貼ってくださった皆様、ありがとうございました!
誤字脱字に率直にコメントくれた皆様、ありがとう!
オフで出会えたオタクの皆様ありがとう!

marshal_alloc2008.jpg

私は本日実家に帰省する予定でした
が、JRがシステム障害起こして帰るの諦めたぞ、ぐごぉぉぉ!



10年ぶりに年賀状書いてます。
rDSC03781.jpg



最後に、私が個人的に腹筋崩壊したニコ動集。(自分が今年見た順なのでテキトー)

■セフィロスの身長は200メートル。(Height of Sephiroth is 200 meters.)



A conclusion of this Video. As compilation FF7 is released, height of Sephiroth falls into the strange situation which he become gigantic more and more. Zack became clear with 185cm. Well, Sephiroth should be higher 15cm than him. So, Sephiroth is 200cm...No..may be 200 meters...


■ヤらないか?英雄版。(Why don't you murder with me?)




■セフィロスとジェネシスでアテレコ大賞



■千の数になって(PS3追悼歌)←これ、FF13マルチ発表前の予言だったのがすごいなw



■最後に、私が一番よく知っているファミコンはこの回(ババア丸出し・・・)

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



