
皆様、あけおめことよろ!

malloc2009-s-028.jpg

さて、今年は
■ガンダム30周年!(アムロ45歳。シャア50歳。)
31日から1stガンダム全43話一挙放送(ANIMAX)を見ています。(しんどい…)

■2ちゃんねる10周年
昔は(藁)だったし、テレホーダイ・タイム突入と同時にダイヤルアップ回線混み込み。
昼夜逆転生活で、朝方に「おちるわ。また今夜~」なんてICQで言ってたんですがね。。。

叔父が「孫にPC買ってあげるんだ」と言っていたので諸注意しておきました。

・まず親がアドミニ権限で未成年者用アカウント作成して閲覧制限かけろ。
・携帯からホイホイ個人情報たやすく書くな。世界中から見えるんですよ!
・ログインしたら必ずログアウトしとけ。
・あと、「ググれカス」と言われないように自分で調べる努力をしろ!
・自分が言われて嫌なことは、匿名でもネットに書くな。やるなら直接顔合わせて口で言え。

叔父「え?携帯のサイトも、世界中と繋がってるの?ウィルスソフトって何?」

だめだ・・・早く、なんとかしないと・・・・
どうか学校でネットのメリット・デメリットを教える時代になりますよーに。。。
関連記事




あけましておめでとう
今年もよろしくお願いいたします。
実家 帰ってないの?

自分
元旦から 教会のミサに参加してみました。
牧師の服に
(エトのコスにそっくりだった 
ブラックだったのでちょっと違うけど・・・)
ガキと 萌えてきました。
いろいろと 貴重な体験をしてきたよ。

昨年は 怖い話題ばかりだったし、
リストラ怖くてブルブルしてきたけど
祝福も受けてきたし 
厄年も、不況も吹っ飛ぶといいなぁ~

allocさんにとっても 超パッピーな年になりますように
獲物さんにもよろしく~

では また~
【2009/01/01 20:39】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
あけおめことよろ~!

30日から実家ですよ~
田舎で食っちゃ寝して2kg増えました(涙)

> 牧師の服に
> ガキと 萌えてきました。
オイヨイヨwww何か目的が違ってないかw
聖書もいいこと書いてあるんだけどもね、
旧約聖書を学生時代、真面目に最初から読んだ時、
ひたすら子沢山な名前の羅列ばかりで気が狂いそうだったわw
あの頃はよく図書館で勉強してたな~

> 祝福も受けてきたし 
> 厄年も、不況も吹っ飛ぶといいなぁ~
私も破魔矢とかもらってこなきゃ・・・

獲物とは、「1年つきあって結婚考えられないなら
私は年だから、キッパリ縁きって次を探しま~す」と最初から契約しておりますので、先はわかんないよ

オタク活動に邪魔とか、いい年して結婚したくないとか
メンドクサイ男に無駄な時間をとられたくない
あくまでも、自分が生きたい道をいきますよ!キャッホー★
【2009/01/02 12:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



