
rmalloc2009r-013.jpg

海外のフォーラムの方々が私の記事を紹介する際、
さすがに当ブログの「縁起でもない」タイトルではなく Marshall AllocとLinkを貼ってくれます。

が、実は私、urlにも「marshaLL」で”L”が2つついてはいますが、(IDがとれなかった為)

○Marshal.Alloc
×Marshall.Alloc

です・・・(今さら自己紹介してどうするw)

名前の由来をよく尋ねられますが、プログラミング言語C#のメソッド名です。
My name is derived from the method name of a programming language C sharp.


MSDN: Marshal.AllocHGlobal Method

選んだ理由:
「.NETマガジン」読んでて「人の名前見たいでカッコイイ★」と思ったから・・・(単純)


//** 「平」っておみくじって何?! **//


昨日のお笑い番組での
「佐野厄除け大師は略してSYDだ!」
いうネタが気になる・・・


昨年、大宮の氷川神社(略してOHJ・・・・苦しいな)でおみくじをひきました。

1回目: 平。(焦りは禁物です)


平ってなんだあぁぁぁぁ???
吉なのか凶なのかわからんだろうが!ハッキリしないのはイライラするんだよ!


と思って翌日もひいてみた。



2回目: 平。(事を急いては仕損じる)


ふ、二日も連続であいまいな結果が・・・ちくしょぉ!


こうなったらもう一回ひいてやる!
と思い、なんと

3日連続氷川神社に通いました


結果・・・


3回目: 平。
(以下略)


だめだ、これはもうきっと神様が私に

「もうガチで決まってるからねコレ。
逆らおうったって無理だからね。
お告げには素直に自重しとけよ平民め。」

と言ってるんだわああああああああ・・・・・・・

てことで、今日は母と一緒にこれから地元の神社に初詣に行ってリトライしてきます!
関連記事




To:まやさん
あけおめことよろです(^^)v

> ヒートテックはゲットできましたか?
若干在庫少なめでしたが、GETできましたー!さすが田舎だぁ★

> “平”ってホントになるんですね~。
まさか自分が”めずらしい”といわれる噂の”平”を3日間連続でひくとは思いませんでした(泣)

> 行く先々の711でポーション缶を探索してるのですが、セフィロスVSクラウドだけがどこに行っても売り切れです。
秋葉原ではまだまだフルコンプ状態で販売しているんですけどもねぇ…
あとは高いけど、ヤフオク狙うしかないかもしれませんっ
【2009/01/03 16:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



