
只今、マスターピースアーツ・クラウド君の衣装を作成中です。

s-r010.jpg
親がどこぞの呉服屋で着物の切れ端の束を激安でGETしてきたそうで、
今回は、本物の着物の生地で袴を履かせてみました。

うーん、アイロン掛けで袴の折り目をつけるだけで日が暮れたよ・・・・



//** おみくじリベンジ大成功 **//
いやったあぁぁぁぁxxxxjumee☆faceA76ついに3日連続「平」くじから逆転じゃー!

地元の神社の初詣でガラガラ筒から出したくじ番号は
1042328786_202.jpg

なんと第1番キラキラ(オレンジ)しかも大吉はぁとv

神官の方達が「おぉ、すごい!」と笑ってみくじの紙をくれました。

大吉の場合は、ひいた紙は持ち帰って大丈夫なんだって。

幸先がよい年始でひと安心。
関連記事




ブログの更新毎日楽しみにしてます。
僕もプレイアーツ持ってるんですけど…
「こんな遊び方があるんだ~」とこのブログを見て驚きました。
これからも時々コメントしたりしますのでよろしくお願いします(`∇´ゞ
【2009/01/04 02:44】 URL | たいし #Lm6S65hA[ 編集]
To:たいしさん
はじめまして

嬉しい感想ありがとうございます

プレイアーツや可動式フィギュアはただ好きなポーズをさせて飾るだけではなく、
絵が描けない人でも、ペイントソフトで台詞を付けて、写真漫画を作成できます。
私は子供の頃、リカちゃん人形遊びが大好きでした。
プレイアーツで遊ぶ事にハマると、
100円ショップがまるで宝の山に見えてくるでしょう(笑)

貴方もぜひ、身近な素材でプレイアーツに「あんな格好やこんな格好」をさせて
貴方なりの愛で方をしてくださいね(^_^)v
【2009/01/04 18:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



