
DSC04709.jpg
正月に田舎に帰省した6日間、
AllocはDDFFのフレンドカード配信を試みた。

しかし、そこには誰もいなかった・・・・・・・


■田舎のメリット:
ヒートテックの在庫がある。100円SHOPがデカくて手芸用材料が豊富。
■田舎のデメリット:
都会で流行ったものが半年後れて流行する。
例:都会でDQ9のこの妖精のように女子高校生が頭に花をつけるのが流行った夏、
田舎では冬なのにまだバカ花を頭につけていた・・・とかw(90年代後半の話。)


DSC04714.jpg


//** ここから日記。 **//

私も母と一緒に昔は茶道を習っていましたが、私は飽きっぽい性格なので今は母しか継続してない。

が、さっき母から電話で
「初釜へ出席しろ」と命令がキタ━(°Д°)━!!!!

初釜とは、茶道の最初のお茶会で、懐石料理等を食す。

振袖を着て、来週の日曜日に10年ぶりに出席することにorz...
着付けの予約をしなくては・・・

行きたくないけど、キャンセルの門下生が多すぎて頭数が揃わないらしい。
母は私にとっての大蔵省様なので、逆らうわけにはいかず・・・。

茶会でプレイアーツを末席に座らせたら、怒られるなwww
関連記事




突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://ffdissidia.blog97.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
【2009/01/09 21:44】 URL | 通行人 #-[ 編集]
To:まやさん
あ、私も今日山の手線でやってみたけどダメでしたよ(涙)
もうみんなレベル100で通信は飽きちゃったか、
アドホックで満足してるみたーい・・・

着物って実はものすごく簡単な型紙なんですよ~
元は長方形の長い巻物で振袖が作れちゃうんですから昔の人の知恵ってすごいですね

お、まやさんも茶道経験者であられましたか!
なるほど~茶せんで抹茶ラテ★ナイスアイデア!
茶せんで綺麗なお薄をたてられるか自信がないワタクシorz...

セフィロス缶、見つかってよかったですね!どんだけご苦労されたことかw
私も秋葉原以外ではやっぱりセフィロス缶は見かけないッス

ひでおは世界的英雄ですから、その発砲力もラスボスの中で最強?!
【2009/01/09 21:58】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:きみきさん
大変申し訳ありませんが、相互は今回はご遠慮させていただきます。
どんなトラップがしかけてあるかわからないネットの世界では
基本、私はURLを踏む前にググってみます。

貴方は多方面のブログに同じテンプレでコメントをなさっていますよね?
宣伝用スパムと捉えかねない文面と判断されてしまうのではないでしょうか?
お気をつけくださいませ。


【2009/01/09 22:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



