
今週の「週間アスキー」を読んでみたところ、
ベンチマークソフトとしては「クリスタルマーク2004R3」が一般的だが
「FF XI for Windowsオフィシャルベンチマークソフト3」もPV付きで好評だ。】
という記事を読んでさっそく測定してみました!


DSC04726.jpg

約5分間PVが流れて「シャントットがいっぱいだw」なんて言ってる間、画面右下にスコアが表示されます。

私のPC(CPU Core2DuoE6750)の結果:
High score = 5925; Low score = 8459


SQEXによると、Low scoreが7000以上は「計り知れないPC」とのことです(笑)

昨年末Corei7 940(約5万円)をご購入されためっつぉさんのPCだったら結果はたぶん
「パネエ!!PC」とか出るんじゃないかしらwww



トシヲ師匠のスクショのSephirothが「すっころんでいる様にみえる」件。
記事の下まで読むとマイミクさんからの「ダダをこねる ひでお」的にも見えるというwww
関連記事




わふ~ん!なんだかよく分かんないケド、凄いパソコンなんですねっ!ウチのパソコンではFF11は無理らしいってのだけ知ってるwwwwビデオカードが弱いんだってー!

んで、リンクありがとうですwwww
酷い英雄でスミマセンwwwwどうしても素敵に撮影なんて、無理だ!!
【2009/01/10 00:14】 URL | トシヲ #aSkcXDqY[ 編集]
To:トシヲさん
普通の人にはイミフな記事についでにリンク貼っちゃったサーセンw
いや、すごくはないですよ...うちのPCもう時代遅れ・・・
PCパーツは、今最高スペックのものが半年後には廃れて激安に落ちていく・・・
という限界のない世界なんです(>_<)

あの某マイミクさんの発言とあいまって本当にダダこね英雄にしか見えなくて笑いすぎてブログにまで掲載していただいてありがたや~♪

私も早くリプレイ動画編集したいけど(以下略)
【2009/01/10 12:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
こんばんわ。
PC組みあがってベンチマーク探してたらここにヒットして早速試してみました。
ベンチテストしたら11500ぐらいでした。
ゲーム用じゃないんですけどパネェPCみたいですね(笑)

主要仕様は・・・
corei7 920
DDR3-10800×3 だっけかな?
9600GT

DiskMarkで図ったら前のpen4pcから10程度しか向上してなくてちょっと不満でぶらぶらしてたもんで納得の高性能で安心しました。

おじゃましました。
【2009/02/01 21:04】 URL | JNS #-[ 編集]
To:JNSさん
> ベンチテストしたら11500ぐらいでした。
> ゲーム用じゃないんですけどパネェPCみたいですね(笑)
うはー!おめでとうございます(≧∇≦)b
ついでにFF11やってみるとかw

うちは2007年にセレロン君からCore2Duoマシンに変えたので
グラボは「SAPPHIREのHD2600PRO」とゆーかなり古いものです(汗)

> DiskMarkで図ったら前のpen4pcから10程度しか向上してなくてちょっと不満でぶらぶらしてたもんで納得の高性能で安心しました。

パーツの相性等、総合的にグラフィック性能が優れていたんじゃないですかね♪
いいな~
私も円高のうちにまた改造したいところですが、
金ケチったが故に基盤がDDR3に対応してなかったかも(滝汗)
【2009/02/02 19:08】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



