
(どうやって飛行機に乗れたのかは、さておき)
英雄様はようやくハワイの空港に到着しましたとさ。
Finally, Sephiroth arrived at the Hawaiian airport.

malloc2009-401.jpg

【特別出演】入国審査官=バレット。
[The immigration officer] = Extra Knights of BARETT.


昔、バンダイから発売された『エキストラ・ナイツ』です。

バレットとシドのプレイアーツは要らないが、
ルードとルーファウスのPAは必要だと思う。



malloc2009-402.jpg

遺伝子的には、Dr.宝条の息子なので。でもPAの箱は「made in china」と書いてある英雄。

『ぷちサンプル・シリーズ』の旅行用バッグセットには
ちゃんとパスポートも付いているんです♪


malloc2009-403.jpg

【参考資料】 「ガンダムで英語を身につける本」 宝島社出版


ということで、なんとか入国審査も通過し(以下略)。



malloc2009-404.jpg

【背景写真】 実は与論島ですwサーセン(汗)

その5(最終回)へ続く~♪




■余談その1.
Rolling Stone ( April 15, 1999 )誌は
10年前にブリトニーが初来日した際に輸入された英語版です。
(初来日時は、おっかけをしてましたw)

当時は「ローリング・ストーン誌の表紙を飾った史上最年少者!」だったブリトニー。

最近、ようやく体系が戻りましたが、
クリスティーナ・アギレラとは人生が雲泥の差。

■余談その2.
「ガンダムで英語を身につける本」を欲しがっている獲物の先輩(ガンヲタ運転士)が
私がこの本を持っていることを知ったとたん、
「どこの本屋に行っても見つからないので、貸してくれ~!」と頼んできました。


貸すのはいいけど、
利子として、
いつか一緒に制服姿で写真撮影してもらおうかと思案中~★
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



