
■CCFF7のプレイアーツが届いた~♪
DSC04779.jpg



さて、このシリーズの最終回。
【参照】 その1. その2. その3. その4.

malloc2009-501.jpg

この「ぷちサンプルシリーズ ゴルフセット」を披露したいが為に5話まで引っ張った私・・・
ああ~面白くもなんともないけど、
お人形地獄、、、超楽しい♪♪♪



malloc2009-502.jpg
かなり無理矢理だww



malloc2009-503.jpg
うわーん(涙)英雄様のプレイアーツは23cmだから、
さすがにプチサンプルじゃ合わなかったorz...
END
関連記事




まさかオチが英雄様にゴルフクラブが合わず挫折してしまうことになるとは…
面白いですけど英雄様は残念だったでしょうね(-o-;)

そういえば僕もCCFF7のプレイアーツ三種がやっと家に届きましたよ!(b^ー°)
ザックスのバスターソードの出来が良くて超嬉しいです(≧∇≦)
【2009/01/24 17:50】 URL | たいし #-[ 編集]
To:たいしさん
> まさかオチが英雄様にゴルフクラブが合わず挫折してしまうことになるとは…
> 面白いですけど英雄様は残念だったでしょうね(-o-;)
とくにオチがくだらない漫画に感想ありが㌧♪

ま、実際タイガーウッズとか欧米人のアスリートは身長が190cmぐらいありますから、アメリカのゴルフ屋行けば、2Mかつ左利き用のクラブは存在するとは思うんですけどね(汗)
(でも、さすがに200M用のは無いと思われ。)

> ザックスのバスターソードの出来が良くて超嬉しいです(≧∇≦)
CCFF7でファンがグっと増えたので、今回のプレイアーツを購入された方は非常に多いみたいですね。
ザックスはカッコイイですよね~
【2009/01/26 11:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:まやさん
> CCのPAは片翼3人で並べたいので商品化を願ってます。
たしかに、アンジールはまだしも、ジェネシスはガっ君が肖像権がらみで商品化難しそうw

でも、先日TVで「ゴチバトル」に参加していたお茶目なガっ君見てたら
意外に酔っ払わせたら「おk」とか言いそうじゃんwて気がしました

> 先日はついに肩当てを外して、コートを脱がしました。
> 切らなくても脱がせられましたよ~。
> 背中が真っ黒で驚きましたが。
切る必要はないですよww
ドライヤーでプレイアーツを暖めてから外すと脱がしやすいです。

> ところでセフィロス無印のPAにもバニー耳って取り付けられるのでしょうか?
無印セフィロスにも一応被せられますが
ちょっとズレます。(ズラじゃなくて)
一番ピッタリ付けられるのは、AC版セフィロスPAですね。
【2009/01/26 11:40】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



