
DSC04785.jpg DSC04788.jpg DSC04796.jpg


以前、【プレイアーツ・クラウドの比較(The comparison of Play-Arts-Cloud.)という】記事を書きましたが、
さらにまた増えて、クラウドだけでもPAの数が5体になりました!


DSC04787.jpg
顔の表情はとても良いけれど、
髪の造形が若干雑になってしまった気がします。


さらに、これの交換用ヘッドパーツを付けてみると、

DSC04792.jpg
怖いよぉぉぉぉぉxxx ( ;´Д`)


DSC04793.jpg
目が死んでるよwwwwww

ヘッドパーツ交換時は、ドライヤー等で暖めてから頭を取り外したほうが良いでしょう。
下手に引っ張ると壊れます。


DSC04794.jpg
【可動部位】
頭、首、肩、肘、手首、腰、股関節、腿、膝、足首、靴。

ボールジョイント等で造られている箇所(取り外しが可能な部位)】
頭、手首、腰、股関節、靴の部分です。
が、頭と手首以外は外さないことをお薦めします。

私の場合は、
洋服の着せ替えするのに胴体をバラバラにするという虐待をしていますが
たまに壊れますのでご注意をww
関連記事




姉さん、またやらかしとるでーヽ(;´Д`ヽ)

ポールジョイントやない、ボールジョイントや!
ポール(軸)だけならそりゃ取り外し楽々やな! 引っこ抜くだけやんって話じゃ!w
【2009/01/27 01:49】 URL | R.Amano #3MLVxto2[ 編集]
To:Amano氏
> 姉さん、またやらかしとるでーヽ(;´Д`ヽ)
YHAAAAAAA!!サーセン━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━!!

> ポールジョイントやない、ボールジョイントや!
訂正しますただ(滝汗)

> ポール(軸)だけならそりゃ取り外し楽々やな! 引っこ抜くだけやんって話じゃ!w

おっしゃる通りだww先がボール状だもんねえOTZ...
すまん、ちょっと逝ってくるわ
【2009/01/27 10:45】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
( ;´Д`)...........やっぱり......怖いさorz しかし、とても精致です!どうしてCCFF7のセフィロスがありません~~持ちたいです.....
【2009/01/28 02:11】 URL | judem #-[ 編集]
To:judemさん
初めまして♪你好!

やっぱりこの交換用のヘルメット怖いですよね(;´∀`)
私の友達も「これは嫌だ!」と言っていました

>しかし、とても精致です!
そうですね、顔やTon Farrも精巧な出来具合だと思います♪

>どうしてCCFF7のセフィロスがありません~~持ちたいです.....
ebayで買うことができますよv-159
http://cgi.ebay.com/FINAL-FANTASY-VII-7-Game-Ver-9-Figure-NEW-Sephiroth_W0QQitemZ350124682921QQcmdZViewItemQQptZLH_DefaultDomain_0?hash=item350124682921&_trksid=p3286.c0.m14&_trkparms=72%3A1205|66%3A2|65%3A12|39%3A1|240%3A1318|301%3A1|293%3A3|294%3A50
【2009/01/28 07:54】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



