
■私信: 弁理士Yちゃんへ
クリィミーマミのコレ↓高くない?買う?
魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス魔法の天使クリィミーマミ DVDメモリアルボックス
(2007/07/27)
太田貴子水島裕

商品詳細を見る


あとね、「萌えよ!アキバ人ブログ」様の記事より、可動式フィギュアが出るんだって!
ポジとネガも付いて、なんと、魔法のステッキも付属ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート ココ (あみあみより。)

ワンフェス2008で紹介したこのフィギュアはまだ発売未定みたい。。。


JR東日本はたまに車掌がポカをやらかします(笑)

mallocDSC04777.jpg


週末と昼間は浜松町から田端間は快速運転をするはずの京浜東北線。

品川から大宮行きに乗り換えたところ、
「お、E233がキタ━━(゚∀゚)━━」とルンルンしてたら

次は「東京駅」まで快速のはずが車内テロップが「新橋」。
Σ(゚Д゚;エーッ!

自動アナウンス「次は新橋、新橋です。Next station is SHINBASHI...」

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

しかし、電車はそのまま新橋と有楽町駅をスルー(当たり前w)

なのに、、それでも、、行き先表示は 「新橋」wwwwww

そして東京駅に着いた瞬間のアナウンスまで
「新橋、新橋です」


ありえねえええええ!!!

やっと車掌が気付いたようで、東京駅発車と同時に行き先表示が消えて、
メンテナンスモードの「JR東日本」のロゴだけになったwwww


そのまま運転士は順調に秋葉原まで快速運転。
車掌からは一切、訂正アナウンスなし。

獲物「あ~乗降時の安全確認で忙しいしね~必死でしょ。」

いったいいつテロップが戻るのかと思いきや、
そのまま私が秋葉原で降りてもなお、行き先は「JR」www

たしか車外のLED表示もピンクの快速じゃなくてブルーの各停表示のままだったw

あ~面白かったww

この件を鉄っちゃん上司に伝えたところ大爆笑!

上司「運転士は車内アナウンスはウザイから切ってること多いし、
E233の運転士のモニターは快速運転だったんだろな~。車掌が切替し忘れたんだろw」

獲物「始発駅から行き先とモードを設定する。蒲田で車掌区が交替するから
そのどっちかの人が間違えたんじゃない?」

へえ~~そうなんだwwwてか、早く気づけよ
あたしゃてっきり、
股尾が駅ふっ飛ばして乗客が「OROSE」
と言っている状況なのかと錯覚したじゃねーかコラヽ(;´Д`)ノ
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



