
今回はザックスでーす。

DSC04808.jpg
こんなにガチムチ★マッチョ系なプレイアーツは珍しいww


DSC04803.jpg
身長を測ってみたところ、ジャッジ・ガブラスよりもセフィロスの方が背が高かった!
ザックスの身長は185cmなので、約8分の1スケールで21cmと換算すると~(計算苦手)
185÷21=8.809でしょ~

Zack ; 21cm * 8.809 = 184.989cm (約185cm)
Sephiroth; 23cm * 8.809 = 202.607cm (やっぱり約200cm以上!)



DSC04804.jpg DSC04807.jpg DSC04818.jpg DSC04811.jpg

Hobby Japan誌では替え手は「握り拳」と「開き手」が各2個づつ付属。と記述されていましたが、
(※touyaさんちのココ参照。)
発売後に仕様変更?箱には「握り拳」は1個だけでした。


DSC04810.jpg
ただし、背中に剣の支えがないと倒れます・・・

DSC04813.jpg
クラウドとの出会いの場面を再現させてみたり
(でもクラウドが持っているのは生首っぽいヘッドパーツww)


DSC04815.jpg
脚は150度以上開きました!

肩アーマーの素材も今までのプレイアーツとはまた一味違った
マットな感じが良いですね。
関連記事




プレイアーツのブログ楽しく拝見させて頂きました。
私もザックスを購入したんですけど、どうにもこうにも、お股が開きません。強引にやると壊れそうでかなり怖いです。
何かコツとかありましたか?
【2009/01/31 17:43】 URL | ルマ氏 #-[ 編集]
To:ルマ氏
初めまして。
この寒い時季はプレイアーツが硬化しやすいので、
ドライヤーか温浴治療をお勧めします!
【2009/01/31 23:38】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
分かりました。ありがとうございます。
バブも入れてやってみます!
【2009/02/01 18:51】 URL | ルマ氏 #-[ 編集]
To:ルマ氏
ちょっと待ったー!!
オイヨイヨ・・・入浴剤入れたら、らめえぇぇぇ!!


詳しくはR.Amano氏のこの記事をご参考にしてくだされ。

http://r-amano.cocolog-nifty.com/kumaud/2007/11/post_faad.html
【2009/02/02 18:53】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



