
花売り娘、エアリスたん。
ちょっと顔が面長で微妙です・・・。
とあるお友達いわく「エアリスがギャル曽根にみえてしまう」(笑)

DSC04820.jpg DSC04822.jpg DSC04831.jpg
無印FF7版の方が可愛いよ!
【CCFF7と無印FF7のPAの違い】 三つ編みの結び目部分がブルーとピンクですね。


DSC04825.jpg
洋服のディテールだけは文句ない出来具合。

DSC04829.jpg
手足の先の表現が細かい!指には薄っすらと桃色になっています。


【可動部位】; 首、肩、二の腕、肘、手首、腰、脚の付け根、腿、膝、足首、足の甲。
【取り外し可能な部位】 スカート!!


DSC04833.jpg

パ・・・パンツ履いてない? ハァハァ(*´д`*)
ノーパン!!(鼻血)いや、よく見たら、薄い肌色のパンツを履いてましたw

DSC04835.jpg
今時グ●ゼのパンツなんか履いている女子はいないぞwww
エアリスたん、ザックスに備えて勝負パンツ履きなさい!
関連記事




確かに履いてないようにみえますねwwwww

ザックスもカッコイイので買っちゃいま~す!

結構昔の話ですがゼシカとティファはどっちが大きいんですか?wwww

エロくてすみませんwww
【2009/01/28 20:39】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:かぼちゃさん
何度見ても、前からはノーパンに見えるんですよw
でも後ろが履いているし、シワがよっているので履いてはいるんです
でも・・・なにげに紐パンみたい!
横のラインが細すぎだものwww

> 結構昔の話ですがゼシカとティファはどっちが大きいんですか?wwww
あー!1年位前から「比較やる」とか言っておいて
すっかり忘れてました!
ということで、昨晩セッセと写真撮影したので、
昼にUPできたらUPしてみますね~(ネタができたwありがとう)
あ、ゼシカのバストは2年前に測定済みです♪
【2009/01/29 08:33】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
スクエニは ターゲットが大人であることに
やっと気がついたらしいですね。
それとも 健全なアイテムのつもりでいたんでしょうか?

これを買う人は ほぼ ハアハアな方向に行くと思うのですが・・・

それにしても グンゼおパンツとは 
エアリスへの スクエニの愛と誠意が感じられないのは 自分だけでしょうか?

エアリスには ピンクのフリフリかわゆい紐の上下を

ティファは シマシマおパンツに
巨乳なのにスポーツブラやな!

改造希望

いっそうのこと 上も取れればいいのにね。
【2009/01/29 19:57】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
> スクエニは ターゲットが大人であることに
> やっと気がついたらしいですね。

いや、中の人ココを見て嘆いていると思う(滝汗)

不健全な萌えフィギュアにして汚しているのは私(と腐女子のプレイアーツ仲間)ですw

> エアリスへの スクエニの愛と誠意が感じられないのは 自分だけでしょうか?

エアリスは純潔な乙女設定なので、せめて純白にしてほしかったw

> エアリスには ピンクのフリフリかわゆい紐の上下を
> ティファは シマシマおパンツに
> 巨乳なのにスポーツブラやな!

トシヲさんはクラウドにベビードールやレースパンティを着せているよ♪
でも、私はなぜか視点が男目線だから
女キャラのケツとかパンチラが気になって仕方ないんだww
【2009/01/30 16:24】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



