
PS3同梱版の予約受付ページ
やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ


自分はUltimate memberなので、早速予約しました!
関連記事




私はブロンズなので、じぇんじぇん予約できましぇん(;_;)
【2009/01/31 20:38】 URL | ルマ氏 #-[ 編集]
To:ルマ氏
うーん、こればっかりは
「スクエニソフトを沢山買ってね」としか言いようがない

違法なソフトウェアやハードウェアが
制作者の権利と努力と創作力を奪っています。

それに唯一報いる手段の一つが、正規商品を買った者に与えられるシリアルコードです。

私はヤフオクである程度のポイントは買いましたが、5000円は支払いましたねー(待てコラ)
でもアルティメットになるには、やはり直に商品を買ってランクアップしました。

予約数量が余れば
ブロンズメンバーにも門戸開放かも。
【2009/01/31 23:52】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
その内、尼とかセブンでも予約始めそうな気がするし。
俺はそっちで予約する予定です。

それとPS3のPlayStation®Storeで、FF7ACCの最新トレーラーをBD画質で見れますよ。
【2009/02/02 22:46】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
To:SETSUNAさん
うーん、でも予約ページが尼と7&Iは出たり消えたりしてるみたいですね・・
PS3Storeってどこだっけ(ええ?!)
e-Storeで予約すると予約ポイントとお買い物ポイント、
そしてスクエニからの保証書が付くのがメリットぐらいかなw
【2009/02/03 22:50】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
初めまして

今日FFACCのPS3同梱版を予約しました。


でもe-storeのご購入履歴のご注文内容を見てみると、発送先、メールアドレスなどの個人情報が一切記入されてません…。一応出荷準備中とは出てますが。



これでも無事に我が家に届くんですか?


詳しそうなAllocさんに聞いてみましたw
【2009/02/06 14:05】 URL | こんにちわ #-[ 編集]
To:こんにちはさん
購入履歴の「詳細」をクリックしてみても表示されない
ということでよろしいでしょうか?


私も先ほど、自分のを確認してみましたが、ちゃんと表示されていました。

この場合、e-Storeに電話で直接問い合わせることをお薦めします。

実際、たまにe-Storeのシステムは不明確な部分が多く、
◆コンビニ支払いにしたのに、「代引取引」と表示されたり
◆代引きにしたら、履歴すら表示されない状態
という事がありました。


その時は、ヘルプデスクに注文番号を伝え、
「たしかに注文を承っております」との回答でした。

ここら辺のシステムは、どうにかして欲しいですね(^^;)
【2009/02/06 15:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
はじめまして

いつも楽しく拝見させて頂いてます
私も昨日の一般予約にて無事予約が済んだのですが、
巷ではe-Storeの包装のセンスは壊滅的だと聞いて、
商品が来た時に外装のパッケージに凹みがあったり角が潰れてたりすると思うと
多少不安になってきます。

実際はどうなんでしょうか?今回初めてe-Storeを利用するのでどこまで本当かどうかわかんないんですよね。

それと今回も保存用買っちゃうんですか?
【2009/02/13 02:17】 URL | XI #-[ 編集]
To:XIさん
はじめまして~
一般予約開始→FF13延期フラグでガクーリですねえ

さて、e-Storeにかわり、SQEXの奴隷のAllocが自身の経験談からお答えさせていただきまーす☆

e-StoreでDFFを2台買いましたが、大丈夫でしたよ♪
厚みのある白いダンボールだから宅配便車内で凹む心配はないでしょうし、
中にも緩衝材が入っていて、全然動かないように梱包されていました。


ただ、今回PS3は精密機器扱いとなるので、
まあ、ダンボール外箱に入れて発送してくれるはずですが
にしても、どちらかというと問題なのは梱包ではなく、
宅配業者がいかに丁寧に扱ってくれるかによると思います。


あと、1年間はSQEXから保証書が発行されているので
輸送段階でダメージくらってPS3内のCPU×8がゴゴゴ言ったら、電話して返品交換の相談できるので、私はあまり気にしてませーん

ご参考になれば(^^;)

追伸:
保存用というか、実家用に2台予約しましたww
これで姪と甥が喜んでくれれば・・・いっかな~
【2009/02/13 14:23】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



