
今週は喪中につき、更新できないので
かなり昔、私のサイトに載せていた写真漫画をどうぞ・・・

来週、ゼシカVSティファ巨乳対決をさせてみます。

DSC00072.jpg
でも、服は脱げないんだよね(;・∀・)


DSC00073.jpg
股関節部分が「パンツ型」なのが気になるぅぅ~(笑)



DSC00074.jpg
身長16?で頭が約2?だから。
16?を人間でいう182?以上(公式にはククールの身長は不明。)にしてみると、だいたい11.4倍。
ここからはこの数値を元に適当なサイズに換算しまーす。

クク→約16?
エイト⇒約15?
ゼシカ⇒約14?
ヤンガス⇒約11?(角の帽子?の先端までは12?)


DSC00075.jpg
おっぱい!オッパイ!



DSC00076.jpg
これもトップとアンダーの差=2.2×11.43=約25?と計算。
人間のバストサイズ表で差が25?はGカップでした!


DSC00077.jpg
どーみても乳首がはみ出てそうな服きてるゼシカ嬢
さすがです。

DSC00078.jpg


DSC00079.jpg



DSC00080.jpg
ちなみに、トロデ王は4?。2.5頭身( ´_ゝ`)・・・哀れヤン&トロ。。。
関連記事




壁|*▼皿▼)ポッ

呼ばれたかしら。
身体測定の時間でしたのねゞ(_△_ )ぶっ!!!
そうそう。うちにも「ゼシカ」いるんですが、
服はお着替えできないんですよねん。゚(σ^∀^゚。)

ククールの身長は180㌢はあるとゼシも
思ってましたww
エイトたんって案外ミニマムやねんなぁ~と
思いますよねん。
ヤンガスのころころっぷりには負けますけど
(*;゚;ж;゚;*)ブッ

【2009/02/01 02:23】 URL | ゼシカ #-[ 編集]
どうも~
ゼシカやっぱりスタイルいいですねw
ティファとの対決も楽しみです。

というか指きれいですねww
【2009/02/01 11:30】 URL | かぼちゃ #-[ 編集]
To:ゼシカちゃん
うちの「ゼシカ」は最近ボロッボロになってきてますw
扱いが酷い飼い主に囲われるとプレイアーツもカワイソス

イケメン銀髪=180以上とかいうのを既定値にしてしまうのは
女子のオタク妄想ですよねコレね(痛いイタイ・・・)

エイトたんは腰がクラウド並みに細くてかわいいっす
ヤンちゃんはね~もうね~見た目も中身も脂がのったイイ男ですよ(^^;)


To:かぼちゃさん
ゼシカのスリーサイズは次回、測り直ししないと
正確にティファと対決できないんですよね~
なんかいい目安があればいいんだけどな~・・

え?指ですか?2年前はネイルとかちゃんと塗ってましたが
最近は手のシワをぼかしてるってのは内緒←逝った。。。
【2009/02/02 18:47】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



