
近所のコンビニで、なぜか大量にセフィロス缶がまだ売っていた(笑)盲点。
DSC04836.jpg

昨日、女友達4人で六本木で飲んできました。
セレブな町に行くと挙動不審になってしまう


アパレルのY子は”FFのドット絵師”である渋谷さんと友達(?)なので
銀座店に移動する際、
渋谷さんから電話番号を教えていただいたそうです。(うらやましい!)


私「渋谷さんが店に来たら、
『サインしてもらった黒魔道師をアイコンにしてます!』って伝えておいて!」
という無駄な伝言を頼んでしまった(酒のせい、酒のせいだよ・・・)

そして、六本木ヒルズ族にもDDFFをしている人がいるのか、
六本木~自由が丘まで電車内で「すれ違い通信」を実行してみました。

結果↓
一人だけいたーwwwwwwwwwww
関連記事




どぉーも、ヴィンセント大好き、福島在住のとしです
お久しぶりです覚えてますか?w
オレもディシディアのすれ違いやってますが
全然すれ違えませんよ福島じゃ
ゲーセンで2人と交換できただけですね
ふざけた名前のアーティファクトを装備させてますw

プレイアーツにザックスでましたねぇ
欲しいけど今お金なくて買うに買えないんですが
絶対に手に入れるぞぉ!
あと、プレイアーツに合いそうないい感じの自転車フィギュアみつけたので教えちゃいます。
「PEDAL ID」っていうヤツなんですけど
1/9サイズで少し小さいかもしれませんが
小さい分には「小さいチャリはやってんだよ」って
感じでいけると思うので是非見てみてくださいw
もしもう知ってたり持ってたりしたらごめんなさい!
【2009/01/31 04:40】 URL | とし #-[ 編集]
To:としさん
お久しぶりですもちろん覚えてますよw

てんで「すれ違えない、すれ違い通信」ワロタ

うちの田舎も2日間駄目だった
アーティファクト、アドホックじゃないと設定できないやつじゃない?
未だにオフライン対戦しかしたことないので分かりません

教えていただいた見てきました。
うーん、ちょっと小さいかなぁ。
実は秋葉原のイエローサブマリン店にあるチャリが気になっています!
またぜひ、プレイアーツに合う情報あったらガンガン教えていただければ幸いです
【2009/01/31 23:30】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



