
■DISSIDIA FINAL FANTASY TRADING ARTS vol.1
2日からSQEX通販でも発売開始。密林でも本日より配送開始しているようです。

私はポイントが貯まる(雨の日は2倍増しw)のコトブキヤで買う予定ですが、
コトブキヤの入荷日は7日(土曜日)と書いてありました。

DISSIDIA FINAL FANTASY トレーディングアーツ 1BOXDISSIDIA FINAL FANTASY トレーディングアーツ 1BOX
(2009/02/04)
不明

商品詳細を見る


土曜日出かける予定なんだが、秋葉原寄ってから行くとしよう。そうしよう。
そんでもって、箱買いして、出先で中身を広げて写真撮影しよっと♪(病気)

DSC04845.jpg

トレアツが売っていなかったので、買い損ねていた
DDFFのアルティマニア本、ポストカード、Vジャンプ発行のDFF本、
そしてSQEX発行の「黒執事」まで買ってきた私・・・

今年一年間もまた、スクエニ様の奴隷となる日々が続きますよ~
スクエニ様へ:
頼むから、グッズ類にも、公式サイトで買ったらスクエニポイント付くようにして下さい(涙)
関連記事




トレアツ売ってたんで、1つ買ったらクラウドでした。
まさに強運。
基本的にクラウドが目当てだったので、今回は即終了。

造形は悪くないけど、髪の毛のエッジのダルさが残念な感じです。

後、無事にACCの同梱版予約できました。
【2009/02/07 16:01】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
To:SETSUNAさん
それは大吉並みの強運ですね!
私も1箱買い(6個入っている)で、フルコンプできたので良かったです。
なんだかねえ、在庫の積み重なった箱の方から「コッチだよ~」って呼ばれた気がしたもんねwww

>造形は悪くないけど、髪の毛のエッジのダルさが残念な感じです。

そうですね。今回、一番微妙なのがクラウドかなと・・・
あのツンツン髪の先のエッジがまるでクッキーのように手作り感があるwww
体は比較的細かく出来ているのに
髪の造形はプレイアーツより小さいので、
これが限界だったのかな~と。。。
【2009/02/09 20:00】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



