
会社の同期のM君から、スタバの「Create your own tumbler」をプレゼントされましたw
しかも、

M君「Allocの為に、セフィロスのテンプレートも印字してきたんだ♪」

DSC04840.jpg
ぬおぉぉぉぉ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんて気の利くM君なんだー(笑)

このタンブラーは贈呈品としてとても良いと思います。
中に「一杯目は何でも飲める」無料チケットが入っているんですよ~★

で、さっそくスタバに行って、「ハニー・オレンジ・ラテ」を注文してみました。

・・・店員さんからの視線が痛いwwww


//** 秋葉原で人間ドックを受けてきました
が、ポーションを前日に飲んで行ったら結果がB判定だった(笑) **//

人生の節目検診という年になってしまったが故に
人間ドックという恐ろしい指令を会社から出されるわけで(以下略。)

お食事中の方は読まないほうがイイよん腐腐腐・・・


★前日が一番苦労した件。★
---------------------------------------
■タンを3日分容器に溜めなければいけない。

あほんだらぁぁぁ~!
この年でタンなんか出るわけねーだろ、このボケが!芋虫が
(ニコ動のセフィロス国書編を毎日iPodで聞きすぎて耳から離れない・・・)

なので唾液だけ入れといた
(※唾液では検査できませんと書いてあったにも関わらず、無視←アラサーの意地)


■検便用に検査キットにブツを採取しなければならない。
いつもトイレに行って「あ~スッキリ産んだわ~♪」とか言ってる私だが、
採取する3時間前から
トイレに行きたくない!逝きたくない!とガクブル・・・


しかし、この検査キットの説明書、おかしいだろ!
r1DSC04717.jpg

洋式トイレでこんな座り方できるわけねーだろ( ゚Д゚)ヴォケ!!


あと、なんだこの矛盾した説明はーーー?!
r2DSC04717.jpg

「まんべんなく」 だけど 「取り過ぎるな」 って意味不明だ(゚Д゚#)ゴルァ!!


・・・・・・・・・・なんという屈辱感!!!!


★なのに病院が聖地、秋葉原という件。★
---------------------------------------
■電気街から歩いて2分くらいのクリニックをあえて自分で選択した理由は
もちろん、そこに聖地があるから。
だって節目検診で交通費も会社から出るし~午後は秋葉原で遊び放題だし~

獲物「あなた、そんな目的で会社から交通費請求するっていうのは詐欺じゃないの?」


■検尿の色が異常な件。
・・・やはり前日にポーション缶を4缶も飲んでしまったせいだろうか?


■子宮検診(触診とか)の件。
全て女医さんと女性スタッフが対応してくれるなんてスッテキィ~★
が、下半身を露出して、例の椅子が自動的に両脚を開く瞬間、
思わず心の中で

「はいはいーい、御開帳ですよ~♪」


■マンモグラフィ(乳を板に挟まれる)の件。
マイミクさんがみんな「スゲー痛てぇ(涙)」と言っていたので覚悟したんだが、
あれ?こんなもん?それほど痛くないじゃないか~

貧乳のせいだろうか?


■バリウム検査の件。
先輩が「ゲップするなと言われても我慢できなくて3度も飲んだ」
と言われて覚悟していった胃の検査。

でも発泡剤を飲んでも全然ゲップが出なくてアレ?みたいなwww

「じゃあ、バリウム飲んでくださーい」と言ったけど、
ちょw体が斜めになった状態でどうしろとwww

てか、バリウム、豆乳みたいで意外とウマイ!!

そんで面白かったのが、レントゲン台がグルングルン回転するんだよね。
「右向いてくださーい」と言われたので、首だけ右向けたら
検査技師「いや、そうではなくて、体ごと右向いてください・・・」

後日談。上司から
「胃の検査なんだから、首だけ回してどうするんだよ」とバカにされました・・・。


とにかく、アッチコッチ向くように指示される度に笑いがとまらなかったwwww

まるで遊園地の乗り物みたいだ~ヽ(゚∀゚)ノキャッキャ


■ガラ空きだったのでたった2時間で終了!

■帰りは秋葉散策!
PCパーツ街と食玩見て、レア物取り扱いフィギュア店に行ったところ、
なんとBASTARD!!のポルノ・ディアノvol.2を発見!
しかし、お値段一万円越え・・・

泣く泣く帰ったが、次回、まだあったら絶対買おう・・・

てアレ?俺何しにいった一日だったっけ・・・・・?
関連記事




人間ドックて大変なんですねぇ やった事ねぇやw
何事も健康でないと辛くなるだけだから
体には気をつけてぇー
つか人間ドックすら楽しそうですねこのブログだと
いい事ですね(^-^)

なんかぜんぜん福島にザックスが売っていませんよ
ネット通販のが早そうだ。でも、もし通販で買って
可愛そうな子がきたらと思うと…
【2009/02/07 07:42】 URL | とし #-[ 編集]
To:としさん
若いとは素晴らしいことなんですよー
オールで飲んで遊んでも平気でしょ?
腐腐腐・・・それが25歳を過ぎるとだね、
次の日死亡がデフォだからね、コレね。
アキバでチラシ配ってるメイドさんの足元を見ると
可愛い以前に、「寒そう!」という感想しか出てこない。。。

アキバでもザックスは在庫が少ないです。
CCFF7で大人気になりましたからねん♪
スクエニ通販だと、塗装落ちがあったりしたら(程度の問題ですが)、交換が出来ますよv-221
【2009/02/09 19:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
棒についた う○こが超リアルw

自分 血液中の 中性脂肪が低すぎるんだって 
足やら 腹にいっぱいあるんだけど。
それだけでD判定。

別に 病院に行かないでもいいみたいなこと書いてあるんだけどなぁ~
【2009/02/09 20:05】 URL | レン #-[ 編集]
To:レンさん
たぶんアレ、味噌をつけてるんだと思うんだけどね、
どっちにしろ、リアルに似すぎだよねww

私はHDL(善玉コレステロール)が高すぎてB判定。
動脈硬化の防止につながる値も、高すぎるとダメみたいね。
とりあえず、浴びるように酒を飲んでいても
肝臓がピンピンしてるってのは理解した★


>別に 病院に行かないでもいいみたいなこと書いてあるんだけどなぁ~

そうそう、ちょっと気になる判定結果があって
困惑するよね
【2009/02/09 20:13】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



