
8GBのメモリを買ったくせに、50個ぐらい動画保存しっぱなしで
編集の仕方はサッパリわからん!!

こんなエロイ系のアフォな角度のスクショしか撮影していないというww

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0006.jpeg DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0016.jpeg

あとは英雄様のマヌケな画像とかw

DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0036.jpeg
脚長いのはわかりますが、コマ送りで壁走りを見ると腹筋崩壊wwwww


DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0045.jpeg
おおおおぃぃいい!!WoLよ、
お前、どこに突進してるんだwww

私もやってみたい!!




DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0042.jpeg

英雄「お前にも、ヤらないかの振り付け教えてやるよ」

WoL「いや、どうでもいいから死んでくれ」


DISSIDIA_FINAL_FANTASY_0041.jpeg

英雄「フン、じゃいいよもう(涙)」

WoL「いや、そこ崖っぷちだけども?」
関連記事




あはははは!!エロいよwエロすぎるぅwwww
さすがallocさんだわvv
英雄は、かっこよく撮影するにはどうすればいいですかー?
私も無理だぁ~(笑
【2009/02/10 23:25】 URL | トシヲ #JVUyV4FU[ 編集]
To:トシヲ師匠
だめだ~全然うまく撮影できないですね、コレまじで。。。

師匠のスクショみたいに、「ダダこね英雄」とか
minさんの「英雄ヤられ画像」とか撮影するのに1時間以上かかってしまいましたwww

撮影しながらニヤニヤしっぱですよコレ

あと、今後、師匠のリペイントver.ヘッドパーツ・クラウドにリンクさせていただきますね♪
私にはあの技は無理だわ・・・orz
【2009/02/11 00:03】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
だからあれほど最初に□ボタンを押して表示を消すんだって言ったのに!<え?

顔のアップが撮り難いのは、キャラがフレームからずれないように、キャラの臍の辺りを押さえるようにカメラが設定されてるからみたいですね

Rを押しながらアナログパッドを動かすと結構カメラを寄せられますよ
(しかし寄りすぎてポリゴンを突き抜ける罠)
【2009/02/11 02:25】 URL | R.Amano #-[ 編集]
To:Amano氏
聞いてないおwwww
でも教えてくれてありが㌧♪

R+アナログパッドで角度変えつつ、R+↓ボタンでズームしても1P、2Pキャラで狙っても、
それでもあんまり接写できないのはどうすればorz...

アルティマニア全然役に立たんわ(怒)
ここらへんもkwsk解説付でAmano氏の指摘したとおり、
オメガフラグを出して欲しいわ(泣)
【2009/02/12 15:21】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



