
日本では女子が男子にチョコを贈る日。私は一人で
セフィロスをチョコでコーティングしてみました!

A girl gives to a man chocolate as present on Valentine's day in Japan.


1.材料
 溶け易いチョコ、レンジ用の器、英雄のプレイアーツ(破損品)

mallocDSC04869.jpg
無印PAの腕をボッキリ折ってしまった為、
このよーに虐待をして遊ぶ用にしてみました。(片翼ならぬ、片腕の英雄)


2.テンパリングなしでチョコをぶっかける
 mallocDSC04870.jpg
本来チョコはテンパリング(湯煎で溶かす&冷やす)という作業が必須です
が、面倒くさがり屋の私は、レンジでチンして
まんまブッかけた!


3.結果・・・
mallocDSC04873.jpg
やっぱり・・・ちゃんとテンパリングすればよかったOTZ・・・


4.これを美味しく舐めまわしまーす♪(変態)
Yeah! I'm a kinky fan

mallocDSC04876.jpg

Aaron; "....lol why u do that to the sephiroth?"
(爆笑w 君なんでこんなことをセフィロスにしちゃったわけ?)

獲物にも携帯から写真を送ってみたら
獲物; 「なんか汚ねえ・・・・」


※良い子はけして真似をしないでください。
食べ物とプレイアーツを粗末にする愚行の例です(でも、ちゃんと食べましたw)
また、PAの塗料の剥げ落ち等で、体に悪いので、けして食べてはいけません!


↑我ながら、、、まるで説得力がないじゃんwww
関連記事




looks like his arm has been eaten XD

its really interesting how Valentine's day is celebrated over there in Japan..
the Men gives gifts in return during "white day" right?

what a coincidence..
Vincent Valentine's enemy in ダージュ オブ ケルベロス is Weiss (ヴァイス), which means white in German XD
【2009/02/15 00:56】 URL | touya #-[ 編集]
昨日のめちゃイケもこれに近い感じでしたよ。
『人間フォンデュ(?)』みたいな。
頭のメットからひたすらチョコが噴出して、全身チョコまみれ…。
まじヤバイです。
下手すりゃ窒息するんじゃないかと思った。
【2009/02/15 14:14】 URL | SETSUNA #YCTALtMs[ 編集]
Dear touya
>looks like his arm has been eaten
Sephiroth's arm has been broken... *weep*
So I decided to make it 'one to play'.

The custom of Japanese Valentine's Day & White Day is the stratagem of the cake company :D

>the Men gives gifts in return during "white day" right?

Yea, u know well.

>Vincent Valentine's enemy in ダージュ オブ ケルベロス is
> Weiss (ヴァイス), which means white in German
Oh, ic. O.o

Well, i'm counting on your info about the NY Toy Fair.
【2009/02/15 16:26】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
To:SETSUNAさん
>昨日のめちゃイケもこれに近い感じでしたよ。
マジで?!wwwwバカスwww

私は前もってスーパーで買っておいたチョコを台所で広げて大惨事でしたよwww

アーロンが「夕飯食べてくるからちょっと待ってて」と言っている間に、私は自分ちの台所でチョコまみれ・・・
テンパリング適温は45度なので、プレイアーツは無事でした~
【2009/02/15 16:31】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
  (;^ω^) ・・・
  (⊃⊂)

  (^ω^ ;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )    アウアウ!!
  /   ヽ

姉さんやめて! ただでさえ英雄のHPは大したことないのに(ry
【2009/02/15 18:11】 URL | R.amano #-[ 編集]
To:Amano氏
> 姉さんやめて! ただでさえ英雄のHPは大したことないのに(ry
サーセンwww
Amano氏のブログでしょこたんが英雄PAをベロンチョしてるのを見て
負けてられんわクワッっというイミフな闘争心が発動
→英雄HP 0・・・

ARPGが苦手な私ですらストリーモードで英雄を瞬殺してしまった時は
FF7の難易度の低さに空しさを(ry
【2009/02/16 14:49】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



