
今朝、touyaさんからメールで情報が来ました!Thanks touya XD
【画像Link先】 http://profile.imageshack.us/user/touya_deity/
【追記】touyaさんから「こっちにもっとあるよ~」と連絡が。(≧∇≦)b
figures.com» Toy Fair 2009 » Square-Enix
(↑よりもtouyaさんの情報の方が早かったです!←昼時点でw)

04rk0.jpg
From touya ++++++++++++++++++++++++++
the only new products on display are FFIX Play Arts & some Disney formation arts (snow white, pixar etc..)
(FF9のPAとディズニーFA以外は真新しい情報はないよ~)
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ジタン(Zidane)&ビビ(VIVI) &ガーネット( GARNET )の3種のプレイアーツ情報は初ですね。
touyaさん達が【FF9のプレイアーツ署名運動】をした気持ちが
きっとSQEXに届いたのでしょう♪おめでとう(゚∀゚)
関連記事




おお!!

これは欲しい!
ついこの前、新たに9をやったばかりだからすごいホットです。

7と10のプレイアーツたくさんもってます。
貧乏性でなかなか箱からだせません…。
【2009/02/17 14:19】 URL | chekeracho #SFo5/nok[ 編集]
To:chekerachoさん
初めまして~こんばんは~!

署名した甲斐があってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
私は9やったことないんですが
DFFでジタンてなんて前向きなヤツなんだーwって

等身が低い為にPA化はしないのか?と思われた所に
マーチャンダイジング部がイイ仕事してくれました!

(そしてtouyaさんがジョバンニ並みにやってくれましたw)

SQEXのFF13延期かも情報で(´・ω・`)ショボーンとしていた最中の朗報です。

>貧乏性でなかなか箱からだせません…。

いいえ、それは貧乏性ではなく、
「とても大事にしたい!」という愛です、愛!!
【2009/02/17 19:35】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]
一番好きなIXがやっと・・・!!!
感激!!最高!!感無量!!!
【2009/02/17 20:32】 URL | XIX #qObN0fSc[ 編集]
To: XIXさん
初めましてどうも~
うつむいて「なぜ闘うのか?」と悩んでいるクラ(ry
よりも、「とりあえず前に進んでみようよ!」っていうジタン可愛い~

私の勝手な予想では、その内クジャ、クイナあたりも次のイベントで登場するんじゃないかと思ってます・・・
といいつつ、SQEX様には過度の期待をしてはいけない
(アレとかソレとか英雄MA仕様変更で延期とか・・・)
【2009/02/17 23:34】 URL | Alloc #-[ 編集]
お返事ありがとうございます!

一回箱からだして、いろんなポーズとらせてみたら「ミシミシっ」って音に(((( ;゚д゚)))アワワワワとして、即しまってしまいました(笑)

他にもキングダムハーツのソラとカイリもいて、スクエニだらけになっています。友達来たとき、ドン引きしている様子でしたが、「大人買いしたんだ!」の一言で一蹴しました。

クラウドはバイクのやつをアメリカからわざわざ買ったんですけど、これまた箱の外からながめるだけで…。


FF9は、本当にみんなポジティブで最高に良いお話です。ジタンはFFではありえないくらい、主人公らしい主人公でした。終わりの頃は、もうカッコ良くみえたものです。

わたしの中では7と10にならぶ名作となっています。
PS1ですけど、中古でもなんでもいいのでプレイできるといいですね~。
【2009/02/18 00:22】 URL | chekeracho #SFo5/nok[ 編集]
To: chekerachoさん
PAは冬場は硬化しやすいので、暖めてから飾るといいですよ~

>スクエニだらけになっています。友達来たとき、ドン引きしている様子でしたが、「大人買いしたんだ!」の一言で一蹴しました。

↑なんだ、一緒じゃないか~♪私はネズミーランド系があまり好きではないのでKHだけは集めません。スクエニの奴隷にはなってもネズミとゲイツの奴隷にはなりたくな~いウフフ

ACクラウド+フェンリルUS版 かな?(デイトナじゃないですよね)
あれの顔の方が好きです

ディシディアをやってみて、全シリーズをやりたくなりました!
FF9といえば、学生時代、友達がビビでマップ移動みたいなのをしているのを眺めていたんですが、
当時は「あれ?どうして8から急に等身が下がったんだろう?」
と不思議に思ってましたww
【2009/02/19 20:07】 URL | Alloc #z8Ev11P6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



