
From: FF玩具スレ 298氏sKwbS+/P0(王侯貴族www) Thanks!
メット画像。  ■シリアルナンバー(500個限定と判明。) ■装着した様子。

これは頭の寸法が小さい人向けのようで、装着はかなりきつい様子です(笑)

Aaron; "but people dont buy much now since there is financial crisis right?"
(でも日本人だって金融危機以降、フィギュア等を買い控えしてるんでしょう?)

私「そんなことはない。オタクは『萌え』の為に日々コツコツと貯蓄している。
リーマンショックなんて関係ない(高品質の商品がある限りは)。」

だって毎日、水道水と会社の給茶機で節約してるもーん(涙)


再びVIPなAaronのおつかいで、「ねんどろいど: 南極さくら」を仕入れました~。

DSC05033-s.jpg

箱の煽り文句より抜粋。
■スーパーお嬢様にして激天然Aガール(Aガール=アキバ系女子)。
■生徒会長系アクションフィギュア。
■すべての価値観がアニメ中心。
■超巨大財閥「南極財閥」の後継者。
■「ニコニコテレビ君顔」に「ヘルメット」、「ツルハシ」でOP装備完璧★

なんじゃそりゃwwww 箱見た瞬間に爆笑www



DSC05034-s.jpg

みっくミクだけは手放さない私。 もう毎日みっくみくに癒されてます♪



DSC05037-s.jpg

関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



