
同期がメイド喫茶ツアーを企画してくれました!

070414_2.jpg

■マイナーなメイド喫茶で昼食
名前もわかないけど普通の喫茶店風のメイド喫茶へ。
落ち着いていて、酒も出るし、飯もうまかったっす。

「攻め」というバッチをつけたメイドさんが
「何をケチャップで書きましょうか?」と尋ねるので
「”攻”でお願いします・・・」とおねだり。

このメイドさんには”守り”の相方がいるそうで(ドウデモイイ)

■@ほぉ~むカフェ
TVでも放映される超有名店。
ありえないことに2時間半待たされました!
ウチらはそこで暇だったので、さんざんAボーイを観察。
全身クマのプーさんの気ぐるみ男とか変なのがいっぱいだよ。

萌え萌えジャンケンの後、営業スマイルだったメイドさんが
端っこの同期N君の脇を通る際、「超だりぃ~」って真顔だったのをみてしまい、興冷め・・・

同期N「女の顔には裏がある!騙されないぞ!」

■フィギュア館へ
私がヲタをカミングアウトし、フィギュア館へ無理矢理4人で移動~☆
セイント・クロス・マイス欲しかったけど高いよぅ!
上の階でなんと、「ドラクエ・レジェンド・アイテム・コレクション」を見つけました!
ユーズドだか知らないけど、
キレイだし、めっさ安かったので3つも買いました。

■☆☆☆コスプレ☆☆☆
せっかくメイドツアーしたのだから私もやってみた・・・
もっと痩せておけばよかったお!

■居酒屋へ
反省会。
転職した同期も含めて久しぶりにみんなで会えて楽しかったでーす♪
企画してくれたM君にギザ萌ユルス!!
関連記事


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 棺桶にはプレイアーツを入れてくれ, All rights reserved.
まとめ



